22日まで延長☆プレミアム牛めしを販売していない地域ではお試しの大チャンス? [9887]松屋フーズ 冷凍のプレミアム仕様 牛めしの具が通常の約半額で。 - 高配当株で配当金生活

22日まで延長☆プレミアム牛めしを販売していない地域ではお試しの大チャンス? [9887]松屋フーズ 冷凍のプレミアム仕様 牛めしの具が通常の約半額で。

今回は、久しぶりに楽天市場の特売情報をご紹介することにしたいと思います。ご紹介するのは、当ブログでも人気の株主優待銘柄である[9887]松屋フーズです。



スポンサーリンク

プレミアム仕様の牛めしをお試しするチャンスです

さて、[9887]松屋フーズのメインブランドである「松屋」の牛めしといえば「プレミアム牛めしで並盛り380円じゃないの?」という方が多いと思うのですが、実はこのプレミアム牛めしというのは基本的には首都圏だけでの販売となっており、それ以外の地域では旧来の牛めしを290円で販売しているんですよね。

ニュースの報道などはどうしても首都圏が中心となってしまうので、首都圏で牛めしがプレミアム牛めしに切り替わればあたかも全国で切り替わったかのような報道がされてしまうのは致し方ないことでしょうか。

それはさておき、2018年現在でも私の住む関西エリアでは、牛めし290円での販売を頑張って続けている松屋の人気が高いように思えてしまうのですが、それはそれとして首都圏以外にお住まいの方であっても、その「プレミアム牛めし」を食べて見たいという方がいらっしゃるのではないでしょうか?

プレミアム仕様の牛めし 普段の販売価格のほぼ半額になりました

そこでご紹介するのが、本日2月20日まで開催されている【8000円→クーポンで4300円さらに豚めし増量ポイント最大14倍】!【松屋】新牛めしの具(プレミアム仕様)20個+豚めし1食おまけセットです。「またまた最終日に紹介するのかよ!」とツッコミをいただいてしまいそうなのですが、気づいたのが今日になってからですので、何卒ご了解いただければと思います。

追記:その後、4,300円のセール期間は2月22日まで延長となりました。延長商法!?とも思えてしまうのですが、それはそれとして迷っている間にセールが終わってしまった、という方には朗報ですね。

普段は1袋400円程度での販売となっており、自宅で食べるならご飯を別に準備する必要があるので、なかなか手が出ないという印象のある「松屋の新牛めしの具(プレミアム仕様)」ですが、今回のセールなら1個215円にまで値段が下がり、さらに豚めしも1つおまけでいただけます。

無料の楽天カードで8,000ポイントプレゼントキャンペーン

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.