吉野家HD[9861]の楽天公式ショップで冷凍牛丼の超豪快35%ポイントバックキャンペーン実施中。1食あたり250円台で楽しめます。 - 高配当株で配当金生活

吉野家HD[9861]の楽天公式ショップで冷凍牛丼の超豪快35%ポイントバックキャンペーン実施中。1食あたり250円台で楽しめます。

最近、うちの上の子はYoutubeの子供向けの動画をちょくちょく見ています。子供向けの動画といえば、おもちゃで遊ぶものが多いのですが、最近はいわゆるYoutuberというお仕事がかなり本格的なビジネスになってきていまして、どうかんがえても広告だろ!という動画が多くなっていますよね。まあ、広告であっても面白い動画なのであれば、それはそれで良いと思うんですけどね。

さて、当ブログでも一時期は広告代理店さんにお願いされて、広告っぽい記事を書いたこともあり、最近流行っているあんなサービスやこんなサービスの広告記事を書いてくださいとお願いされたこともあったのですが、やっぱり自分が使っていないサービスはオススメしたくないということで、ほとんど断っていると広告代理店さんから全く連絡が来なくなってしまいました。

それはさておき、今回の[9861]吉野家HDの冷凍牛丼のセールの記事もどう考えても広告ではあるのですが、以前ご紹介した時に、TwitterやFacebookなどで感謝のコメントをいただいたこともありましたので、改めてご紹介することにしたいと思います。


スポンサーリンク

[9861]吉野家HD 冷凍牛丼の大量ポイントバックセールを実施中です

さて、今回の記事では[9861]吉野家HDの冷凍牛丼の期間限定のセールをご紹介することにしたいと思います。同社の牛丼といえば、吉野家のお店で食べれば並盛りで1食380円ですよね。実は、同社の牛丼は冷凍食品として上記の楽天公式サイトなどで販売をしているのですが、なにかと手間がかかるのか、普段はご飯がついていないのに1食400円程度で販売されていることが多いのです。

ただ、楽天市場の吉野家HDの公式ショップでは、定期的にセールや大規模ポイントバックなどのイベントを開催してくれており、今回のように実質の販売単価を下げてくれることもあります。

[9861]吉野家HD 今回のセールの価格は?


* 上記の画像は吉野家の公式ウェブサイトから引用

今回のセールの詳細をご紹介したいと思います。今回のセールは昨日11月10日の午前10時から13日の午前10時までの72時間となっておりまして、この期間であれば吉野家の牛丼28セットが10,980円(35%のポイントバック)となっていますね。

一見しただけでは単価がよくわかりにくいのですが、ポイントバック分が実質値引きであるという仮定に基づけば、7、137円まで下がることになりまして、これを基に計算すれば1食あたりの単価は255円となります。これでも決して安くはないと思うのですが、普段のお値段が400円程度であることを思うとまあまあお得であると言えるのではないでしょうか。

我が家は、この吉野家の冷凍牛丼が定番メニューとなっておりまして、普通に牛丼として食べるだけではなく、肉じゃがと組み合わせたり、卵と合わせて料理したりして楽しんでいます。また、自宅では比較的高いお米を買っているので、吉野家のお店で食べるよりも結果的にこの冷凍牛丼の方が美味しい気がするんですよね。まあ、これは人それぞれかもしれませんけどね。

ということで、今回は72時間期間限定の吉野家の冷凍牛丼28食セットのセールの情報をご紹介しました。吉野家の冷凍牛丼を食べたことがないという方は、この機会に是非ともお買い上げいただければと思います。

[9861]吉野家HDの株主優待・業績・配当金などのまとめ記事

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.