[4665]ダスキンのミスタードーナツでマイメロディ柄の『マジカル ミスド ブランケット ストライプ』をいただきました。 - 高配当株で配当金生活

[4665]ダスキンのミスタードーナツでマイメロディ柄の『マジカル ミスド ブランケット ストライプ』をいただきました。

足元の業績は一時期に比べるとマシになっている[4665]ダスキン。同社の主要な事業といえば、お掃除事業とフード事業であることはご存知の方も多いと思うのですが、全社としての業績がましになっている中で、実はフード事業の方は未だイマイチな業績が続いてしまっています。

それはさておき、同社のミスタードーナツにてマジカル ミスド ハロウィーンという期間限定の企画を実施中ですね。その中で、[8136]サンリオのマイメロディとコラボしたブランケットをいただくことができます。先月は、2種類のうちの1つをいただいたという記事を執筆したのですが、今回、もう1つのブランケットの方もいただいてきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。


スポンサーリンク

[4665]ダスキン ミスドとサンリオの夢のコラボレーションです

ダスキン ミスドとサンリオの夢のコラボレーションです
* 上記の画像はミスタードーナツのウェブサイトより

さて、今回はハロウィンに合わせて9月15日から行われている[8136]サンリオのマイメロディのコラボをご紹介したいと思います。結構カワイイ商品なので、すぐに終了するのかと思いきや、スタートから1ヶ月経った10月20日現在でもまだ残っていましたね。ただ、我が家の近所のお店でも片方は売り切れになっていました。お店によってはすでに完売しているところもあるんでしょうね。

ミスタードーナツのお店にやってきました

ミスタードーナツのお店にやってきました

今回は、ブランケットとドーナツ5個のセットで972円というものを注文することにしました。そのドーナツは、できるだけ高いものをチョイスしたいところですけれども、残念ながら選べるものは172円のものまでとなっています。最近のミスドはこのラインを超える商品が多く、意外に多くのものがセット対象外となってしまうんですよね。

マジカル ミスド ブランケット ストライプ

マジカル ミスド ブランケット ストライプ

それはさておき、今回は『マジカル ミスド ブランケット ストライプ』をいただいてきました。もう1種類のドット柄に比べると、ちょっとキャラが小さいような気がします。それゆえに、こちらの方が最後まで残っているのかもしれませんね。こちらはこちらで、ミスタードーナツらしいデザインだとは思うんですけどね。

[4665]ダスキンの株主優待 (3月9月/年2回)

株主優待券(500円)
100株以上:2枚
300株以上:4枚

[4665]ダスキン 2017年3月権利確定分 株主優待過去記事

[4665]ダスキンの株主優待・業績・配当金などのまとめ記事

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.