午前7時:羽田空港国際線ANAラウンジ。朝食時間帯のANAラウンジの食べ放題メニューをご紹介です。(たっちゃんの香港超弾丸日帰り旅行 その3) - 高配当株で配当金生活

午前7時:羽田空港国際線ANAラウンジ。朝食時間帯のANAラウンジの食べ放題メニューをご紹介です。(たっちゃんの香港超弾丸日帰り旅行 その3)

あと少しで切れてしまいそうな[9202]ANAHDのマイレージをなんとかして消化するために、子育てが大変な中家族に許可を取ってなんとか実行できたたっちゃんの香港超弾丸日帰り旅行。今回は、その旅行記の3回目の記事となります。

前回の記事では、羽田空港国際線ターミナルの出国後のエリアにある、おみやげ屋さんで注目したものの中からお菓子を中心にご紹介しました。今回の記事では、羽田空港国際線ターミナルの[9202]ANAHDの空港ラウンジのサービスのうち、朝食時間帯に食べられるものをご紹介することにしたいと思います。

午前7時:羽田空港国際線ターミナル ANAラウンジにやってきました

さて、午前5時台からスタートした香港超弾丸日帰り旅行は、現在午前7時ごろとなっています。弾丸旅行はまだスタートしたばかりということになりますね。この後、8時50分発のANAのビジネスクラスで機内食が出るので、ラウンジでの食事は控えめにしておきたいと思いますが、その情報自体は読者の皆様の注目の集まるところだと思いますので、頑張って写真を撮影してきました。

羽田空港国際線ANAラウンジ 唐揚げ

羽田空港国際線ANAラウンジ 唐揚げ

朝から唐揚げ!?と思ってしまったのですが、朝ごはん時間帯だけあって、パワーのあるメニューがこれ以外になかったので、意外なまでに食べている人は多かったように思います。

羽田空港国際線ANAラウンジ ソース焼きそば

羽田空港国際線ANAラウンジ ソース焼きそば

焼きそばというと、日本のメニューという第一印象を受けてしまうのですが、中華圏でもラウンジではよく見られますよね。

羽田空港国際線ANAラウンジ サラダとサンドイッチ

羽田空港国際線ANAラウンジ サラダとサンドイッチ

サンドイッチ1個しかないやん!とツッコミをされてしまいそうですが、この時がたまたまであり、違う時に見たらちゃんと補充がなされていました。

羽田空港国際線ANAラウンジ 巻き寿司・いなり寿司・おにぎり

羽田空港国際線ANAラウンジ 巻き寿司・いなり寿司・おにぎり

写真ではわかりにくいですが、奥にあるのがおにぎりです。

羽田空港国際線ANAラウンジ 各種のパン

羽田空港国際線ANAラウンジ 各種のパン

パンが複数種類あるのはもちろんのこと、バターやジャムなどの種類も豊富に取り揃えられていました。

羽田空港国際線ANAラウンジ ヌードルバー

羽田空港国際線ANAラウンジ ヌードルバー

羽田空港国際線ANAラウンジの人気メニューの1つであるヌードルバー。2017年8月に訪問した時は、そば・うどん・ラーメンが合計9種類揃えられていました。日本の方でも満足でしょうし、外国の方も最後の思い出に日本らしい麺類を食べることができるのではないかと思いますね。

羽田空港国際線ANAラウンジ とんこつラーメン

羽田空港国際線ANAラウンジ とんこつラーメン

ということで、今回はお食事関係だけの写真だけを撮影して、食べるのは遠慮しようと思っていたのですが、朝を食べずにこういう写真だけを撮影していると、どうしてもお腹が空いてしまいましたので、とんこつラーメンだけはいただくことにしました。

なお、この記事を執筆している時に気づいたのですが、記事でご紹介しようと思っていたカレーを撮影するのをすっかり忘れていました。周りのお客さんでも食べている人が多かったので、それなりに人気のメニューだと思います。次回、ラウンジを利用する際は少しでも食べるようにしたいですね。

たっちゃんの香港超弾丸日帰り旅行 前後の記事

■ 前の記事:羽田空港国際線ターミナル 日本のお菓子などのお土産が勢ぞろい
■ 次の記事:羽田空港国際線ターミナル ANAラウンジ お食事以外の設備をご紹介

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.