すでに解約済みのダイナースクラブカードからダイレクトメール。[4578]大塚ホールディングスの大塚製薬から試供品をゲットです。 - 高配当株で配当金生活

すでに解約済みのダイナースクラブカードからダイレクトメール。[4578]大塚ホールディングスの大塚製薬から試供品をゲットです。

今回は、久しぶりにクレジットカードの話題となります。一時期は、アメックス・プラチナ・カード関係のネタが人気だった当ブログなのですが、結婚して、子供ができて4人家族になると、アメックス・プラチナのような高級なカードのサービスを使うことがめっきりなくなってしまい、今年に入って結局アメックス・プラチナ・カードと、ダイナースクラブカードの2枚を切ることにしたのでした。


スポンサーリンク

ダイナースクラブカードからのご案内です

ダイナースクラブカードからのご案内です

さて、そんな感じで今年に入って解約をしてしまったダイナースクラブカードなのですが、ちょっと前の情報を参照してダイレクトメールを送ってきているのか、なぜか[4578]大塚ホールディングスの大塚製薬からの案内が届きましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。

毎日の1分で人生を変えられるんだそうです

毎日の1分で人生を変えられるんだそうです

今回、[4578]大塚ホールディングスの大塚製薬からいただいたものは商品の試供品のようですね。コピーを見ると『人生なんて、毎日の1分で変わる。男の高品質スキンケア』なんだそうです。よくよく考えると、若い頃から見た目にはあまり気を配ってこなかった私。こういう商品は存在することは知っているのですが、今まで一度も使ったことがありませんでした。

大塚製薬 ウル・オスの試供品です

大塚製薬 ウル・オスの試供品です

さて、こちらが[4578]大塚ホールディングスの大塚製薬のスキンケアシリーズである『ウル・オス』の試供品です。今回は、スカルプシャンプー、スキンウォッシュ、スキンコンディショナーの3店セットをいただいているようですね。

いくら見た目には気にしない私だとは言っても、さすがにシャンプーやボディソープは使っていますので、今日のお風呂タイムにでも実際に商品を使ってみることにしたいと思います。[4929]アジュバンコスメの株主優待でシャンプーを大量にゲットしているので、実際に『ウル・オス』のシャンプーを買うことはないと思いますけどね。

参考情報:2017年権利確定分の[4929]アジュバンコスメジャパンの株主優待

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.