2017年5月 たっちゃんのネットマネー取材旅行 全7記事のまとめ記事。実質はANAとJALの国内線最上級クラスのご紹介記事です。 - 高配当株で配当金生活

2017年5月 たっちゃんのネットマネー取材旅行 全7記事のまとめ記事。実質はANAとJALの国内線最上級クラスのご紹介記事です。

子供が出来てからは旅行の回数がすっかり減ってしまっていた私たっちゃん。それでも、たまにはちょっとくらいどこかに行ってみたいと思っていたところ、投資雑誌のネットマネーさんからお誘いを受けまして、東京まで取材を受けに行くことになりました。顔出しなし、4ページの記事でそんなに取材費を出してもらって恐縮なので、下のリンク先にてネットマネーのことを宣伝しておきたいと思います。

さて、今回の旅行記のタイトルは『たっちゃんのネットマネー取材日記』となっているのに、全然ネットマネーの話が出てこないじゃないか!とツッコミがあろうかと思います。やはり、記事の内容をブログで紹介するわけにはいかないので、旅行記からは省きました。取材で語った内容は、普段ブログで書いている内容をまとめたものになりますので、普段からブログをご覧いただいている方であれば、大枠はお伝えできているのかと思いますね。

ということで、今回の記事では『たっちゃんのネットマネー取材日記』の全7記事を時系列にご紹介したいと思います。飛行機4記事、ホテル2記事にその他が1記事なので、ネットマネー取材日記とはいいながらも、実質はほぼANAプレミアムクラスと、JALファーストクラスをご紹介しているだけかもしれませんね。興味のある方は、下記目次からリンク先をご覧いただければと思います。


スポンサーリンク

たっちゃんのネットマネー取材日記

その1:ANA28便 伊丹空港発プレミアムクラスの軽食

その2:宿泊ホテル レム六本木のお部屋紹介

その3:宿泊ホテル レム六本木の朝食ブッフェ

その4:ANA28便 プレミアムクラスの茶菓をご紹介

その5:コナミのクイズゲームの大会でクイズ王に挑戦

その6:JAL羽田空港国内線 ダイヤモンドプレミアラウンジ

その7:JAL139便 国内線ファーストクラスの夕食の機内食

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.