2歳の子供と2人で[2695]くらコーポレーション、くら寿司の期間限定 夏の中華シリーズ「コク旨冷やし担々麺」などのランチ。 - 高配当株で配当金生活

2歳の子供と2人で[2695]くらコーポレーション、くら寿司の期間限定 夏の中華シリーズ「コク旨冷やし担々麺」などのランチ。

2017年4月から[4755]楽天の楽天ポイントを消化できるようになり、個人的にはその魅力が高まった[2695]くらコーポレーションのくら寿司。最近は、たっちゃん家が4人家族になったばかりで、我が家がバタバタとして大変なのですが、先日の記事でもご紹介したように、うちの嫁によると「上の子は連れ出してくれた方が楽」ということなので、今日は上の子と一緒に2人でくら寿司のお店に行ってみることにしました。


スポンサーリンク

[2695]くらコーポレーション 期間限定 夏の中華シリーズ

くらコーポレーション 期間限定 夏の中華シリーズ

それはさておき、最近は「お寿司以外」のメニューが充実しているように思える100円系の回転寿司のチェーン。2017年に入ってから、なぜか同社は「中華料理」に力が入っているんですよね。2月には、下記の記事で当時販売していた全ての商品を食べるというネタもご紹介しています。今回は、上記の夏の中華シリーズのうち、コク旨冷やし担々麺を食べてみることにしました。さすがに、一回で担々麺と冷やし中華を食べるのはちょっと難しいですね。

くら寿司 子供用のシャリカレー

<h3>[2695]くらコーポレーション 期間限定 夏の中華シリーズ</h3>

さて、[2695]くらコーポレーションのくら寿司で、うちの子のお気に入りなのが「シャリカレー」です。カレー自体は2歳になってすぐのうちの子が食べて良いのだろうか?と思えるほどの味なのですが、ご飯自体がシャリでまあまあ甘いのが合っているのか、うちの子はくら寿司のことを「カレーを食べる所」だと思っているようですね。

くら寿司 コク旨冷やし担々麺

コク旨冷やし担々麺

そして、こちらが今回のメインであるコク旨冷やし担々麺です。お値段は350円。350円ということなので、量的にはこれだけで十分ということはないのですが、それでも350円というお値段のことを思うとかなりの美味しさなのではないかと思います。肉味噌のお肉もこれでもかというほどたっぷりと入っていましたね。担々麺が好きだという方には、オススメできるメニューですね。

くら寿司 お寿司も食べました

>くら寿司 お寿司も食べました

さて、最近の回転寿司系のお店の訪問ではお寿司を食べることはあまりなかったのですが、子供のカレーを食べさせながらということになると、お寿司が意外に食べやすいということに気づきました。2歳の子供と2人だけで外食というのは意外に大変ではあるものの、それでも、回転寿司のようなお店は意外と行きやすい方なんですね。今後も、機会があればちょくちょく利用してみたいと思います。

[2695]くらコーポレーションの株主優待(4月/年1回)

優待食事券(500円)
■ 100株以上:5枚
■ 200株以上:10枚
■ 500株以上:20枚

[2695]くらコーポレーションの株主優待・業績・配当金などのまとめ記事

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.