[6249]ゲームカード・ジョイコHDから株主優待のギフトが到着。芦屋シェフ・アサヤマ ベルギーワッフル12個セットをいただきました。 - 高配当株で配当金生活

[6249]ゲームカード・ジョイコHDから株主優待のギフトが到着。芦屋シェフ・アサヤマ ベルギーワッフル12個セットをいただきました。

今回は、パチンコ・パチスロのお店で使われる「プリペイドカード」のシステムで大手となっている[6249]ゲームカード・ジョイコの株主優待をご紹介することにしたいと思います。投資という観点からいうと、最近は業績苦戦が続いており、2017年3月期についに60円から30円に減配されてしまったことが話題の会社なのですが、今回はそのことは一旦忘れて同社のカタログギフト形式の優待で選択した商品が届きましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。


スポンサーリンク

[6249]ゲームカード・ジョイコHD 株主優待のギフトが届きました

ゲームカード・ジョイコHD 株主優待のギフトが届きました

さて、[6249]ゲームカード・ジョイコHDの株主優待は2名義分ゲットしており、その内訳は「2,000円相当、3,000円相当(長期保有分)」となっています。そのうち、今回は3,000円相当の方の株主優待である「芦屋シェフ・アサヤマ」のベルギーワッフルギフトがゆうパックにて届いていますね。芦屋というと、兵庫県の芦屋市のことを指しています。たっちゃん家のある兵庫県西宮市のお隣の街ですね。

芦屋シェフ・アサヤマ ベルギーワッフルギフト

芦屋シェフ・アサヤマ ベルギーワッフルギフト

さて、今回いただいた芦屋シェフ・アサヤマ ベルギーワッフルギフトはこんな感じとなっています。内容は「プレーン」「メープル」「チョコチップ」がそれぞれ4個ずつ、計12個のセットになっていますね。12個で3,000円であると思うと、冷静に計算すると1個250円という高さではありますが、ギフトなのでこれは仕方ないことだと思います。マネケンなどのワッフル屋さんで買うともうちょっと安いですよね。

芦屋シェフ・アサヤマ ベルギーワッフル(チョコチップ)

芦屋シェフ・アサヤマ ベルギーワッフル(チョコチップ)

ということで、今回はチョコチップのベルギーワッフルをいただいてみることにしました。お値段が高いことを忘れて食べると、非常に美味しいワッフルなのではないかと思いますね。うちの子もプレーンのものを美味しく食べていました。小さい子供は「美味しい・美味しくない」に正直なので、喜んで食べるということは美味しいということなんでしょうね。

[6249]ゲームカード・ジョイコHDの株主優待(3月/年1回)

選べるカタログギフト
■ 2,000円相当:100株以上
■ 3,000円相当:500株以上
1年以上長期保有による優遇制度あり。3年以上の保有で最大5,000円相当になります。

[6249]ゲームカード・ジョイコHD 2017年3月権利確定分 株主優待過去記事

[6249]ゲームカード・ジョイコHDの株主優待・業績・配当金などのまとめ記事

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.