[3397]トリドールHDの丸亀製麺で明日まで「丸亀製麺 もうひとねばり夜なきうどんフェア」実施中。肉とろたまうどんを半額でいただきました。 - 高配当株で配当金生活

[3397]トリドールHDの丸亀製麺で明日まで「丸亀製麺 もうひとねばり夜なきうどんフェア」実施中。肉とろたまうどんを半額でいただきました。

今回は、うどん屋さんの丸亀製麺でおなじみの[3397]トリドールHDをご紹介することにしたいと思います。実は、丸亀製麺以外にも色々なブランドを展開している[3397]トリドールHD。ここしばらくは同社のメインブランドである「丸亀製麺」を紹介していませんでしたが、今回は久しぶりに丸亀製麺のお店を訪れましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。


スポンサーリンク

丸亀製麺 もうひとねばり夜なきうどんフェア

丸亀製麺 もうひとねばり夜なきうどんフェア

さて、今回ご紹介するのは[3397]トリドールの「丸亀製麺 もうひとねばり夜なきうどんフェア」です。おそらく、丸亀製麺は基本的に「ディナータイム」よりも「ランチタイム」の方が賑わうお店でして、相対的に閑散としているディナータイムにテコ入れのキャンペーンを時々行なっていますね。

今回の「丸亀製麺 もうひとねばり夜なきうどんフェア」では、2017年6月6日から6月8日までの18時以降に限り、ただいま期間限定で販売中のうどんである「肉とろ玉うどん」を半額でいただくことができます。もともとは690円という丸亀製麺らしからぬ超高級うどんなのですが、このお値段なら大満足だと思いますね。

丸亀製麺 肉とろたまうどん

丸亀製麺 肉とろたまうどん

ということで、今回は丸亀製麺 肉とろたまうどんの大サイズを注文しました。1つ上の画像では情報になかったのですが、今回の企画は大サイズの肉とろたまうどんも対象となっており、お値段は390円となります。あれ?たっちゃんって少食じゃなかったっけ?というツッコミがあろうかと思いますが、実はこちらのうどんは子供ととりわけなので大サイズということにしています。少々せこいかなとは思うのですが、フードコートなのでとりわけで食べるのもアリかなと思いますね。

丸亀製麺 季節の天ぷら

丸亀製麺 季節の天ぷら

今回のような「うどん半額フェア」の時は、その商品だけをいただくのがコストパフォーマンスの面ではお得だと思うのですが、株主としてはできるだけ売上に貢献したいと思いまして、別途天ぷらを2つ注文しています。今回注文したのは茄子の天ぷらと、アスパラガスの天ぷらです。アスパラガスの天ぷらというのは、丸亀製麺では初見のような気がしますね。この時期らしい美味しい天ぷらでした。

[3397]トリドールHDの株主優待(9月/年1回)

優待割引券(11月下旬発送)
■ 100株以上:2,000円分
■ 500株以上:6,000円分
■ 1、000株以上:10,000円分

過去記事:[3397]トリドール 2016年9月権利確定分の株主優待

[3397]トリドールの株主優待・業績・配当金などのまとめ記事

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.