くら寿司やマクドナルドでも使えるように。魅力アップ中の『楽天ポイント』をお気軽に8,000ポイントゲットできるキャンペーンをご紹介です。 - 高配当株で配当金生活

くら寿司やマクドナルドでも使えるように。魅力アップ中の『楽天ポイント』をお気軽に8,000ポイントゲットできるキャンペーンをご紹介です。

本日25日というと、一般的には『給料日だ』という方が多いのではないでしょうか?給料日というと、基本的にはウキウキの方が多いのではないかと思うのですが、私がネット通販の会社を経営している時は『給料を支払う日』というイメージが強かったですね。頑張って働いてくれている訳なので、給料をしっかりと支払うのは当然のことではあるんですけどね。

それはさておき、会社の事業から通販事業がなくなり、今となっては『株式投資』と『ブログの執筆』だけが法人の仕事として残っている私たっちゃん。今でも25日は給料日となっており、この日に自分に給料を支払ったり、過去1ヶ月の会計データを入力したりしています。

最近は、クレジットカードの入替により会社関係の経費は楽天ビジネスカードで支払うことになった私たっちゃん。当然、会社の経理をする時にも楽天カードのウェブサイトを見ることになります。本日、同社のウェブを見ていた時にたまたまお得なキャンペーンを見つけましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。


スポンサーリンク

無料の楽天カードを作って、1回利用して8,000ポイントゲットです

無料の楽天カードを作って、1回利用して8,000ポイントゲットです

さて、今回のオトクなキャンペーンは当ブログでは何度か繰り返しご紹介している楽天カードに関するキャンペーンです。この楽天カードは、年会費が無料ではあるのですが、よほど会員を獲得したいのか、最近は常時楽天ポイントが5,000ポイントキャッシュバックされるキャンペーンを実施しています。

この楽天カードのキャッシュバックキャンペーンは時々そのポイント数が6,000になったり、7,000になったりしているのですが、本日たまたまキャッシュバックキャンペーンが8,000ポイントになっているのを見つけました。

当ブログは、こういうキャンペーンを適時にお知らせすることをメインのコンテンツとしていないので、記事をアップした時点で『後締め切りまで数時間です』なんてヒドいことが今まで何度かありました。しかし、今回はたまたま早めにキャンペーンを見つけましたので、まだまだ締め切りまでは4日程度(記事執筆時点)あります。今回は、皆様もゆっくりと検討していただけますね。

楽天カードを1回だけ利用する条件付きです

楽天カードを1回だけ利用する条件付きです

さて、今回の楽天カード の8,000ポイントキャッシュバックキャンペーンですが、通常の2,000ポイントキャッシュバックに6,000ポイントが上乗せというキャンペーン内容となっています。

このうち、6,000ポイントのボーナスの方はカードの利用がキャンペーンに対するポイント付与の条件になっているので注意が必要です。カードの利用というと、楽天市場内でのカード利用と感じてしまいそうですけれども、そう明記はされていませんので、おそらくコンビニで数十円のものを買うだけで要件は満たすものと思います。心配であれば、楽天ブックスで数百円の本を買っておけば良いでしょうね。

楽天ポイントがリアルの店舗で使えるようになっています

さて、楽天カードのキャンペーンでポイントを8、000ポイントもらっても、以前であればその使い道に困ってしまうという方が多かったと思うのですが、最近新規で作った楽天カードには、最初から楽天ポイントカードの機能が付加されているんですよね。

そして、その楽天ポイントカードは徐々にリアルのお店でも利用できるお店が増えて来ています。上記の過去記事では、2017年4月1日から楽天ポイントカードの利用対象となったくら寿司を訪れた時の事をご紹介しています。また、来月2017年6月からは[2702]日本マクドナルドの全国の店舗でも楽天ポイントが消化できるようになります。以前に比べると楽天ポイントの魅力は高まっているように思いますね。

楽天カード 楽天ポイント8,000ポイントプレゼントキャンペーンはこちらからどうぞ

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.