2017年4月 新しいリゾートホテルの『ネスタリゾート神戸』と、光のイベント『ネスタイルミナ』お出かけ日記の目次兼まとめ記事です。 - 高配当株で配当金生活

2017年4月 新しいリゾートホテルの『ネスタリゾート神戸』と、光のイベント『ネスタイルミナ』お出かけ日記の目次兼まとめ記事です。

元々『グリーンピア三木』という名前だった施設が民間に売却されて、昨年2016年7月にリニューアルオープンとなったNESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)。せっかく地元に誕生した大型施設なので、自腹で利用してみて少しでも宣伝できればと思いまして、2017年の4月に家族で訪れました。

2017年4月現在でも開発中で、まだまだ新しい施設のオープンが予定されているNESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)。今回の旅行記の評判が良いようであれば、再度別の時期に訪れてみたいと思っています。次に訪れる時は最近流行りの『グランピング』を楽しみたい所ですね。


スポンサーリンク

ネスタリゾート神戸 お出かけ日記

その1:ネスタリゾート神戸 和室のお部屋のご紹介

その2:ネスタリゾート神戸 ホテル内の設備などの雰囲気をご紹介

その3:夕食『大阪うどん明日喜』でうどん+いなりセット

その4:光のイベント『ネスタイルミナ』前編

その5:光のイベント『ネスタイルミナ』後編

その6:イタリアンレストラン『Trattoria SOGNI di SOGNI』で朝食ブッフェ

ネスタリゾート神戸 ホテルの詳細はこちらから

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.