2016年8月 たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その1〜その21までの目次。ANAビジネスクラスなど旅行記の前半部分です。 - 高配当株で配当金生活

2016年8月 たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その1〜その21までの目次。ANAビジネスクラスなど旅行記の前半部分です。

2016年8月にもうすぐ期限の切れそうなマイレージを使わなくては!と思い、嫁と子供が実家に帰っている間に2泊3日という強行スケジュールで実施したたっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅。この記事は、その旅行日記の目次となります。

旅行記は全部でその1〜その43までありまして、まずは旅行日記の前半部分のその21までのご紹介となります。目次は基本的には時系列でご紹介していますが、台湾に入ってからは一部時系列ではないものもありますので、ご了承ください。

なお、ビジネスクラスのサービスだけを見たい方は第二部だけをご覧ください。全部読みたい方はその1をクリックすると、自動的にその43まで記事がつながって行きます。また、敢えて旅行記の後半だけ読みたいという方は、下記後半の目次をご参照ください。


スポンサーリンク

第一部:神戸空港から国際線の出発地羽田空港までの道中

第二部:羽田空港のANAラウンジサービスとANAビジネスクラス

第三部:台北の空港・交通のご紹介

第四部:今回の宿泊ホテル パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)

第五部:台北で見つけた色々なグルメをご紹介

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.