イタリアンレストランTrattoria SOGNI di SOGNIで朝食ブッフェ。まさかの盛り放題のいくら丼もありました。(ネスタリゾート神戸お出かけ日記 その6) - 高配当株で配当金生活

イタリアンレストランTrattoria SOGNI di SOGNIで朝食ブッフェ。まさかの盛り放題のいくら丼もありました。(ネスタリゾート神戸お出かけ日記 その6)

今回は、昨年2016年7月にオープンしたばかりの施設であるNESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のお出かけ日記6回目の記事となります。前回の記事まででは昨年2016年11月にスタートした光のイベントである『ネスタイルミナ』をご紹介しましたが、今回は宿泊ホテルの朝食ブッフェをご紹介することにしたいと思います。。


スポンサーリンク

ネスタリゾート神戸 Trattoria SOGNI di SOGNIの朝食ブッフェ

さて、今回NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)で朝食をいただくのはTrattoria SOGNI di SOGNIというイタリア料理レストランです。現在のところ、ホテル内で最も大きいレストランであり、夕食ブッフェも美味しそうだなとは思ったのですが、あまり子供向けではなさそうだったので昨日は断念しました。朝食ブッフェの方は、最初から宿泊プランに付属していましたので、子供を連れて家族みんなでの朝食タイムとなります。

なお、Trattoria SOGNI di SOGNI(トラットリア・ソーニ・ディ・ソーニ)の朝食ブッフェを個別に申し込む場合は大人2,000円、小学生1,400円、3歳以上の幼児1,000円となっています。ホテルの朝食ブッフェとしては良くある価格帯の設定ですね。

朝食ブッフェ 洋食コーナーからその1

朝食ブッフェ 洋食コーナーからその1

朝食ブッフェ 洋食コーナーからその2

朝食ブッフェ

朝食ブッフェ パンコーナー

朝食ブッフェ パンコーナー

朝食ブッフェ 和食コーナー

朝食ブッフェ 和食コーナー

元がイタリアンレストランなので、洋食コーナーの方が充実しているかと思いきや、ちゃんと和食コーナーも充実していました。今回は、元がイタリアンレストランという事で私は洋食中心の朝食にしましたが、和食中心の朝食が良いという方の要望にも応えられそうな内容ですよね。

朝食ブッフェ サラダとフルーツコーナー

朝食ブッフェ サラダとフルーツコーナー

朝食ブッフェ ちょっと凝ったデザートコーナー

朝食ブッフェ ちょっと凝ったデザートコーナー

さて、こちらのコーナーはこの系統の朝食ブッフェにしては、ちょっと凝っているデザートがズラッと並んでいますね。オッサンではありますが、スイーツ好きの私なのでこれらのデザートたちはせっかくなので、1つずついただきました。チーズケーキは、一旦なくなると補充されなかったので、もしかすると昨日の夕食ブッフェの残りということなのかもしれませんね。

朝食ブッフェ 自作のいくら丼

朝食ブッフェ 自作のいくら丼

さて、全体的には洋食とデザートが美味しかったと思う朝食ブッフェですが、個人的にはこののせ放題のいくらがお気に入りでした。周りのお客さんをちらほらと見てみると、こんなに豪快にいくらをのせているのは我が家くらいでちょっと恥ずかしかったのですが、なかなか朝食でこういう丼を食べられる機会はないですし、今回だけは許してもらうこととしたいですね。

ネスタリゾート神戸 ホテルの詳細はこちらから

ネスタリゾート神戸お出かけ日記 前後の記事

■ 前の記事:光のイベント『ネスタイルミナ』後編
■ その1に戻る:ネスタリゾート神戸 和室のお部屋のご紹介

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.