珍しく[8153]モスフードサービスの株主優待券で朝食メニューをいただきました。モスバーガーの『モーニングプレート』のご紹介です。 - 高配当株で配当金生活

珍しく[8153]モスフードサービスの株主優待券で朝食メニューをいただきました。モスバーガーの『モーニングプレート』のご紹介です。

子供の教育の事を考えて、ワンルームマンションを外に借りて出勤していることにしている私。朝家を出て、夕方家に帰るという生活が基本なので、昼ご飯だけ外で優待券を利用などしていただくという事が多いのですが、今回はたまには『ブランチにしてみるか』と思い立ちましたので、[8153]モスフードサービスのモスバーガーのお店に朝食時間帯ギリギリの10:25分頃にいってみることにしました。


スポンサーリンク

[8153]モスフードサービス 朝食を食べにやってきました

さて、今回500円単位の同社の優待券を利用するために、どのメニューをチョイスしようか迷ったのですが、優待券が500円単位なのでしたら、上記の『モーニングプレート』がちょうど良いと思いました。お値段520円ということで、優待券500円分に20円を追加するだけで食べられますしね。

モスバーガー モーニングプレート

ということで、こちらがモスバーガーのモーニングプレートです。毎度毎度メニューの写真に近い形で提供してくれることが魅力の1つだと思っている『モスバーガー』ですが、今回のモーニングプレートも上の写真の内容と遜色ない出来なのではないかと思います。バーガーに比べるとメニューの写真通り作りやすい商品だとは思うのですが、それでも良くできていますよね。

モスバーガー セットのアイスコーヒー

朝メニューの時間帯でなければ、セットメニューのドリンクは+20円でスープに変えられるので普段はスープをいただくことが多いのですが、朝セットメニューをスープに変更するには+70円必要だということで、今回はそのままドリンクをいただくことにしました。どちらにしろ、朝食メニューであればセットはコーヒーというのが王道かもしれませんね。

モスフードサービス[8153]の株主優待 (3月9月/年2回)

「株主ご優待券」(500円券)
■ 100株以上:2枚(1,000円)
■ 500株以上:10枚(5,000円)
■ 1,000株以上:20枚(10,000円)

過去記事:[8153]モスフードサービス 2016年9月権利確定分の株主優待

[8153]モスフードサービスの株主優待・業績・配当金などのまとめ記事

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.