全国で3番目に大きな『餃子の王将』の店舗に行って来ました。[9936]王将フードサービスの優待券で餃子定食のランチタイムです。 - 高配当株で配当金生活

全国で3番目に大きな『餃子の王将』の店舗に行って来ました。[9936]王将フードサービスの優待券で餃子定食のランチタイムです。

今回は、私が子供の頃から愛用している『餃子の王将』を運営する会社であり、株主としても配当金生活初期の頃からお世話になっている[9936]王将フードサービスのお店を利用してきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。


スポンサーリンク

大型店の白川台店(神戸市須磨区)に行きました

さて、今回は神戸市の西部に用事があったので、そのついでに神戸市須磨区の『餃子の王将・白川台店』に行って来ました。有料道路の入口・出口の所にある立地の良いお店だからか、駐車場もやたらと広く、席数で見ても同社の中で3番目に大きなお店なんだそうです。そういうお店だからなのか、注文もいつの間にか最新設備のタッチパネルで行うようになっていました。5年前くらいに来た時はなかった設備ですね。

餃子定食 餃子

餃子定食 餃子

餃子定食 温野菜サラダ

餃子定食 温野菜サラダ

餃子定食 ご飯とお漬け物

餃子定食 ご飯とお漬け物

餃子定食 スープ

餃子定食 スープ

ということで、今回は餃子定食(820円)をいただくことにしました。よくよく考えると、餃子2人前+ご飯の方がお得なお値段のような気がするのですが、今回はよく考えていなかったので致し方ない事ですね。また、20代の頃はこれくらいの量でしたら余裕で食べられていたのですが、最近はこの量でも食べるのに苦労するようになってしまっています。年とはいえ、段々王将には馴染まない体になってしまっているのかもしれませんね。

[9936]王将フードサービスの株主優待 (3月9月/年2回)

京都王将の優待食事券
■ 100株以上:1,000円相当
■ 200株以上:1,500円相当
■ 500株以上:3,000円相当
■ 1000株以上:6,000円相当
※ 株主向け5%割引カードも合わせていただけます。(9月のみ)

過去記事:[9936]王将フードサービス 2016年9月権利確定分の株主優待

[9936]王将フードの株主優待・業績・配当金などのまとめ記事

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.