[7550]ゼンショーの株主優待券で回転寿司タイム。ついに神戸市2店舗目の『はま寿司』のお店に行って来ました。 - 高配当株で配当金生活

[7550]ゼンショーの株主優待券で回転寿司タイム。ついに神戸市2店舗目の『はま寿司』のお店に行って来ました。

外食超大手の[7550]ゼンショーグループが運営しているからか、そのお店の数を急激に増やしているはま寿司。以前は、関西エリアではほとんど見かけなかったブランドでしたが、最近は私の地元の兵庫県でもお店が増えています。先日、神戸市西部の西区という所に用事があったのですが、その近所の神戸市垂水区に神戸市2店舗目の『垂水多聞店』が出来ていましたので、家族の要望もあって一度行ってみる事にしました。


スポンサーリンク

[7550]ゼンショーHD はま寿司でディナータイム

さて、はま寿司というと平日は1皿90円という驚愕の安さでおなじみですよね。ということで、今回は家族3人で食べたのですが、なんとビックリな事に会計が1,500円強でしかありませんでした。我が家が比較的少食?ということなのかもしれませんが、家族この3人で食べてこの安さならば、このお店が賑わっているのも分かる気がします。

はま寿司 えんがわの軍艦

はま寿司 えんがわの軍艦

はま寿司 まかない軍艦

はま寿司 まかない軍艦

『まかない軍艦』というだけあってその日によって内容が変わるのでしょうか。今回ははまちの軍艦でした。

はま寿司 海老の天ぷら

90円・100円系のチェーンでは、普通のお魚のお寿司よりもこういうちょっとひねった系のお寿司の方が安定した味で提供される気がします。

はま寿司 鴨そば

そして、お寿司をいくつか食べた後今回は『鴨そば』で〆ということにしました。本当はラーメンを食べようと思ったのですが、今の季節メニューが『あさりラーメン』でありまして、個人的にあまり好みでないことから鴨そばをチョイスしました。お値段は250円です。

[7550]ゼンショーHDの株主優待(3月9月/年2回)

お食事券500円分(ゼンショーグループで利用可能)
■ 100株以上:2枚
■ 300株以上:6枚
■ 500株以上:12枚
■ 1000株以上:24枚
■ 5000株以上:60枚

過去記事:[7550]ゼンショーHD 2016年9月権利確定分の株主優待

[7550]ゼンショーHDの株主優待・業績・配当金などのまとめ記事

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.