株主になって初めて食べる『銀だこ』のたこ焼き。[3196]ホットランドの株主優待券で『キャベツたっぷり 春のえびタル』のランチタイムです。 - 高配当株で配当金生活

株主になって初めて食べる『銀だこ』のたこ焼き。[3196]ホットランドの株主優待券で『キャベツたっぷり 春のえびタル』のランチタイムです。

子供の頃は家で作っていたのでよく食べていたたこ焼き。大人になると大阪生まれの親と一緒に住まなくなったので、最近は滅多な事ではたこ焼きを食べなくなってしまいました。そんな私でも、銀だこでおなじみの[3196]ホットランドの株主になれば年に何度かはたこ焼きを食べるだろうと思って同社の株主になりました。今回は、はじめて同社のお店を訪れましたので、読者の皆様にもご紹介する事にしたいと思います。


スポンサーリンク

[3196]ホットランド 銀だこ 春の限定たこ焼き

さて、2017年4月現在全国の『銀だこ』では、春のプレミアムシリーズとしてキャベツたっぷり 春のえびタルという商品を販売しています。500円単位の優待券を使うにはちょっと中途半端な価格帯ではありますが、限定商品好きの私なので、今回はこの商品をいただくことにしましょう。

銀だこ キャベツたっぷり 春のえびタル

ということで、今回は兵庫県に4店舗しかない『銀だこ』のお店にやってきました。今回いただくのは、期間限定の『キャベツたっぷり 春のえびタル』です。普通にたこ焼きをトレイの上にのせてから、たっぷりのキャベツに海老入りのタルタルソースを上からたっぷりとかけていました。めちゃくちゃカロリーが高そうに見えますが、そればかりは致し方ない事だと思いますね。

銀だこ キャベツたっぷり 春のえびタル いただきます

さて、株主なのにこれが初めての体験となる『銀だこ』のたこ焼き。私はたこ焼きには詳しくないので細かくは語れませんが、このたこ焼きは皮がパリパリで中がトローリなのが特徴なのでしょうか。また、それなりのお値段がするたこ焼きなので、タコの大きさもそれなりに大きいので満足感が得られますね。8個で680円と思うと高いですが、優待券500円分+180円と思うと非常に満足の内容でした。

[3196]ホットランドの株主優待 (6月12月/年2回)

優待食事券
■ 100株以上:1,500円相当
■ 500株以上:7,500円相当
■ 1,000株以上:15,000円相当

[3196]ホットランド 2016年12月権利確定分 株主優待過去記事

[3196]ホットランドの銘柄解説ページ

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.