アメックス・プラチナ・カードからお手紙。5月上旬開催の謎の『デラックス感謝祭』の案内をいただきました。 - 高配当株で配当金生活

アメックス・プラチナ・カードからお手紙。5月上旬開催の謎の『デラックス感謝祭』の案内をいただきました。

今回は、私が保有しているクレジットカードのうちアメックス・プラチナ・カードの話題をご紹介することにしたいと思います。長年このブログをご覧になている方にとっては、時々開かれている関西限定の恒例行事なのですが、今年も『デラックス感謝祭』の案内をいただきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。


スポンサーリンク

アメックス・プラチナ・カードから封筒をいただきました

アメックス・プラチナ・カードから封筒をいただきました

さて、今回は私が保有しているクレジットカードのうち、アメックス・プラチナ・カードから封筒をいただいています。私が保有しているクレジットカードはアメックスのプラチナなのですが、今回の案内はプラチナ・カードらしい封筒の色で届いていないので、おそらくはカードの種類を問わない共通の案内なのではないかと思います。関西在住の読者の皆様の中にも届いたという方はいらっしゃるのではないでしょうか?

アメックス・プラチナ・カード デラックス感謝祭

今回、アメックス・プラチナ・カードからいただいた案内は来月ゴールデンウイーク中に行われるデラックス感謝祭に関するものです。この感謝祭は、関西を代表する百貨店である阪急百貨店が大切なお客様だけを招いて行うものなんだそうです。私は普段、あまり阪急百貨店で買い物する訳ではないのですが、アメックスの会員である時点で大切なお客様ということなんですね。

アメックス・プラチナ・カード デラックス感謝祭 参加ブランド

さて、デラックス感謝祭には男性向け・女性向けの各種ラグジュアリーブランドが参加するということです。こちらの画像では、そのうち、紳士向けのブランドをご紹介しています。普段、自分で服を買わない私からすると名前しか聞いた事がないブランドが多いのですが、将来配当金生活紳士を目指すのであれば、こういうブランドの服も買わないといけないのかもしれませんね。まあ、実際は普段の生活で他の人に会う事がほとんどないので、ファッションはどうでもいいんですけどね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.