[8179]ロイヤルホールディングスの株主優待券で羽田空港のランチタイム。ロイヤルドミニコのパスタランチ・ピザランチ・お子様ランチです。 - 高配当株で配当金生活

[8179]ロイヤルホールディングスの株主優待券で羽田空港のランチタイム。ロイヤルドミニコのパスタランチ・ピザランチ・お子様ランチです。

今回は、ロイヤルホストなど幅広いブランドの展開でおなじみの[8179]ロイヤルホールディングスの株主優待券を使ってランチを楽しみました。今回訪れたのは、東京・羽田空港の第1ターミナル3階にあるお店の『ロイヤルドミニコ』です。本当は2軒隣にある普通のロイヤルのお店の方が良かったのですが、良い具合に空きがなく、やむなくイタリアンレストランの方に入ってみる事にしました。


スポンサーリンク

羽田空港 ロイヤルドミニコ 家族3人で3つの注文です

さて、今回は家族3人で訪れていますので、合計3つの注文をしました。その3つはパスタランチにピザランチ、それにお子様ランチと3人家族らしいメニューですね。パスタランチの方はパスタとサラダとドリンクがセットになっていて1,280円、ピザランチの方はピザとドリンクがセットになっていてお値段は1,380円。お子様ランチは写真に記録するのを忘れていましたが、680円くらいだったと思います。

羽田空港ロイヤルドミニコ パスタランチ トロピカルアイスティー

羽田空港ロイヤルドミニコ パスタランチ セットサラダ

羽田空港ロイヤルドミニコ パスタランチ カルボナーラ

羽田空港ロイヤルドミニコ ピザランチ マルゲリータ

羽田空港ロイヤルドミニコ お子様ランチ

さて、今回の[8179]ロイヤルホールディングス、羽田空港のロイヤルドミニコでの3人分のランチは上の画像のような感じでした。写真には残していませんが、これにもう1つドリンクがあります。味覚は人それぞれだとは思いますが、我が家の感想としては、ピザは美味しかったけどパスタはそれに比べるとイマイチという意見で一致しました。どちらも似たようなお値段なので、このお店で食べるのであればパスタよりもピザの方が良いのかもしれませんね。ご参考ください。

[8179]ロイヤルホールディングスの株主優待 (6月/12月 年2回)

優待食事券(500円)
■ 100株以上:1枚
■ 500株以上:10枚
■ 1,000株以上:24枚

[8179]ロイヤルホールディングス 2016年12月分株主優待の記事

[8179]ロイヤルHDの株主優待・業績・配当金などのまとめ記事

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.