大事な商談やデートの前には食べないでください。[9861]吉野家HDの株主優待券で衝撃的な新商品『豚スタミナ丼』をいただきました。 - 高配当株で配当金生活

大事な商談やデートの前には食べないでください。[9861]吉野家HDの株主優待券で衝撃的な新商品『豚スタミナ丼』をいただきました。

今回は、配当金生活のポートフォリオ国内株式クラス(株主優待目当て)の保有銘柄のうち、[9861]吉野家HDのメインブランドである『吉野家』にて、新商品の『豚スタミナ丼』を楽しんできましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。


スポンサーリンク

[9861]吉野家HD 3月9日から販売の新商品です

さて、[9861]吉野家の『豚スタミナ丼』は3月9日から販売を開始した新商品です。吉野家の定番商品である『豚丼』をベースに、にんにくをきかせた特製のタレで和えて提供されるものなんですよね。ウェブサイトの紹介文の所に大事な商談やデートの前にはお控えくださいと書かれてあるほど、気合いの入っている臭さなんでしょうね。では、早速食べてみる事にしましょう。

[9861]吉野家HD スタミナ丼を買って来ました

それだけ臭いのするスタミナ丼なら、本来であればお店で食べて来るべきかなと思いましたが、どうしてもうちの嫁も食べてみたいということだったので、今回は持ち帰りにて注文しました。ただ、こんな感じで蓋を開けた瞬間から臭いが我が家の中に漂ってしまい、ちょっと失敗だったかなという感はあります。

[9861]吉野家HD 生卵をのせて完成です

食べる直前に別皿で添えられていた生卵を上にのせてスタミナ丼の完成となります。豚丼の具材とニンニクの風味の相性は抜群でありまして、適度にまぜながらいただくと本当にスタミナが付きそうな気がして来ました。また、味の方も非常に美味しかったと思います。お値段は450円でして、優待券を使うにはちょっと中途半端なように思えますが、実は2個買うと900円となりまして、300円単位の優待券を一気に3枚使えるんですよね。お勧めですね。

[9861]吉野家HDの株主優待 (2月/8月 年2回)

1枚あたり300円相当の食事券
■ 100株以上:10枚
■ 1,000株以上:20枚
■ 2,000株以上:40枚

過去記事から:[9861]吉野家HD 2016年8月権利確定分の株主優待

[9861]吉野家HDの株主優待・業績・配当金などのまとめ記事

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.