[4319]資格の学校TACの大盤振る舞い。税理士簿記論のWeb講座3回分無料&テキストプレゼントキャンペーン、簿記3級の割引受講キャンペーンをご紹介です。 - 高配当株で配当金生活

[4319]資格の学校TACの大盤振る舞い。税理士簿記論のWeb講座3回分無料&テキストプレゼントキャンペーン、簿記3級の割引受講キャンペーンをご紹介です。

2017年現在、配当金生活のたっちゃんの税理士試験受験生活 所得税法編&消費税法編として、[4319]資格の学校TAC税理士講座で頑張って勉強している様子を時々記事の形でご紹介しています。

正直な所、税理士試験の勉強は高校の時の大学受験の勉強とは異質で法律を丸暗記する努力と根性が必要となります。勉強の大変さでいうと、見方によっては高校生が東京大学・京都大学などを受験するよりも大変であるといえるのではないでしょうか。まあ、努力と根性でどうにかなるので比較的努力が報われやすい試験ではあると思うんですけどね。


スポンサーリンク

税理士試験簿記論の講座体験&テキストプレゼント企画を実施中です

さて、今回は[4319]資格の学校TAC税理士講座のウェブサイトを見てみるとTRY!Web通信体感キャンペーンという企画を実施しているのを見つけましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。

税理士試験の必須科目であり、また社会人としてもそれなりに役立つ知識ではないかと思われる簿記論。上記のリンク先のキャンペーンでは、その[4319]資格の学校TAC税理士講座の簿記論講座を3回分まで無料で受講でき、さらにテキストも無料でプレゼントされるという事なんですよね。

私自身が普段の勉強生活で愛用している[4319]資格の学校TAC税理士講座の『Web通信講座』。今でも難関資格では教室講座の方が人気があるとは思うのですが、実際のところWeb通信講座でもきちんと続けるという最大の壁さえ乗り越えれば十分に合格はできるのではないかと思います。無料のキャンペーンなので、税理士試験に興味がある方も一度応募をしてみると良いかもしれませんね。

日商簿記検定3級の講座を格安で受講するチャンスです

上の税理士試験簿記論のキャンペーンは無料で魅力的なものだとは思うのですが、残念ながら[4319]資格の学校TAC税理士講座税理士簿記論は、日商簿記3級の知識がある方を前提としています。

この記事をご覧の方の中には、簿記なんて勉強した事がないという方が多いと思うのですが、社会人の方であれば知っておいて損をする事は無い知識だと思うんですよね。また、私のように自分で小さい会社をやっている、個人事業をやっているという方であれば簿記3級くらいの知識があれば、普段の会計処理で困る事は無いのではないかと思います。

今回の[4319]TACの簿記検定ビギナーズキャンペーンは、上記のようになっておりまして、元々3,780円のテキストと問題集付きで上記のお値段で簿記3級の講義が体験できるものとなっています。安いとはいえ1万円以上もするものなので、決して安いとは言い切れないと思うのですが、簿記に興味がある方はこの機会に是非ともお試しいただければと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.