楽天関係のサービスを利用するなら超便利。個人的にはビジネスカード目当てで申し込んだ『楽天プレミアムカード』が届きました。気になる限度額は? - 高配当株で配当金生活

楽天関係のサービスを利用するなら超便利。個人的にはビジネスカード目当てで申し込んだ『楽天プレミアムカード』が届きました。気になる限度額は?

法人の経理管理の効率化のために申込をしようと思っているクレジットカードである楽天ビジネスカード。この楽天ビジネスカードを申込するためには、楽天プレミアムカードのホルダーであることが必須ということですので、今月の上旬にカードの申込を行いました。


スポンサーリンク

無事審査に通過し楽天プレミアムカードが発行されました

楽天プレミアムカードが届きました

楽天プレミアムカードが届きました

さて、その楽天プレミアムカードが早速私の手元に届きましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。楽天ブランドというと、ネット上の評判を見ると色々と言われていると感じてしまうのですが、私自身は元ネット通販店長出身ということもあり、今も楽天ブランドの信者ではあります。まあ、普段のお買い物はAmazonばかりですけどね。

楽天プレミアムカード たっちゃんの利用可能枠

楽天プレミアムカード

さて、今まで保有していた通常の楽天カードの利用限度枠は最大の100万円でずっと貼り付いてしまっていたのですが、最大300万円の利用可能額である楽天プレミアムカードの方は、まずは150万円の利用可能額からのスタートとなるようです。おそらく、この枠はビジネスカードと共通になると思います。これだけあれば、自分の会社の場合は十分に経費を処理することができそうですね。

楽天プレミアムカード Edyがチャージされていました

楽天プレミアムカード Edyがチャージされていました

今回申込をした楽天プレミアムカードは、電子マネーのEdy付きのものを申込しました。スマートフォンをAndroidからiPhoneに機種変更して以来、すっかりご無沙汰となってしまっていたEdyですが、この機会に利用を再開することにしたいと思います。なお、今回はキャンペーンなのか、最初から500円分のEdyがチャージされていました。

楽天プレミアムカード もう期間限定ポイントが付与!?

楽天プレミアムカード もう期間限定ポイントが付与

楽天プレミアムカードに限らず、楽天カードなどの無料のクレジットカードであっても豪快なポイントが付与されるのが楽天カード系のキャンペーンの特徴です。

今回も、楽天プレミアムカードのウェブサイトにログインしてみると、もう期間限定ポイントが8,000ポイント付与されており、仕事が早いな〜と思っていたのですが、明細を見てみるとこの期間限定ポイントは昨年10月に楽天トラベルを利用した時のポイント10倍キャンペーンのものだったようです。仕事が早いのではなく、どちらかというと遅かったということなんですね。

新登場の楽天ゴールドカード 期間限定キャンペーン実施中

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ