新生銀行[8303]のおもしろキャンペーン。新規口座を開設して普通預金に預け入れするとなんと最大でTポイント10,000ポイント分がゲットできます。 - 高配当株で配当金生活

新生銀行[8303]のおもしろキャンペーン。新規口座を開設して普通預金に預け入れするとなんと最大でTポイント10,000ポイント分がゲットできます。

今回は、久しぶりに銀行の普通預金などの話題となりまして、大手銀行の1つである[8303]新生銀行のウェブサイトにて面白いキャンペーンを見つけましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。


スポンサーリンク

[8303]新生銀行 最大10,000ポイントゲットできるキャンペーン?

さて、今回のキャンペーンは記事のタイトルにもご紹介したように、普通預金開設+入金で最大10,000ポイントと、一見めっちゃ美味しいキャンペーンに思えるのですが、条件までを見るとなかなか達成するのは困難である事もわかると思います。

[8303]新生銀行 口座開設&預け入れキャンペーンの概要

:さて、そのキャンペーンが新生銀行の口座開設&円普通預金預け入れキャンペーンでして、今回のキャンペーンは来月末の2017年2月28日まで実施されているようですね。今からの口座開設でも十分に間に合うキャンペーンなのではないかと思います。前述のように、最大でTポイント10,000ポイントがゲット出来ると書いてあり、非常に美味しいキャンペーンであるように思えますよね。

[8303]新生銀行 口座開設&預け入れキャンペーンの条件

その新生銀行の口座開設&円普通預金預け入れキャンペーンについて、その条件などを見てみるとさすがに簡単にTポイント10,000ポイントはゲットできないようでありまして1万円預け入れ毎に1ポイントプレゼントとあります。

つまり、最大の10,000ポイントゲットしようと思えば、1万×1万=1億円の普通預金預け入れが必要ということなのです。1億円の余っているお金があれば、確実にTポイント1万ポイントをゲットできるというのは事実ではあるのですが、さすがに普通預金に入れられる1億円が手持ちにある人が、わざわざこのキャンペーンでTポイント1万ポイントをゲットしにいくでしょうか?もし、我こそは・・という方がいらっしゃれば是非チャレンジしてみてくださいね。

[8303]新生銀行 それ以外のキャンペーンについて

新生銀行の口座開設&円普通預金預け入れキャンペーンに付随して、追加で今回は色々とポイントをゲットできる条件があるようです。口座開設での500ポイントをはじめ、振込入金での最大1,200ポイントなど比較的達成しやすそうな条件が揃っているので、上記の預け入れキャンペーンよりはこちらの方がポイントが稼ぎやすいと言えるのかもしれませんね。

公式ページ:新生銀行の口座開設&円普通預金預け入れキャンペーン

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.