たっちゃん2ヶ月の努力の結果ついに7キロのダイエットに成功。原動力の1つである低カロリーお弁当『気くばり御膳 新春7食コース』をご紹介します。 - 高配当株で配当金生活

たっちゃん2ヶ月の努力の結果ついに7キロのダイエットに成功。原動力の1つである低カロリーお弁当『気くばり御膳 新春7食コース』をご紹介します。

当ブログでは度々ご紹介してきたように、子供ができて3人家族となり、1日3食食べるようになったら一気に体重が8キロも増量してしまった私たっちゃん。8キロ増量というと、ついに80キロの大台が近づいて来ている訳なので、そろそろ対策をしないといけないと思い、昨年11月から食事の量を見直し、さらに出来るだけ毎日ウォーキングをして健康にやせるように努力して来ています。

とはいえ、極端に食べる量を絞るとそれはそれでストレスがたまってしまいますので、優待券を利用した食事は選択するメニューに気をつけることとして、止める事はありませんでした。また、家での食事は1日1食はニチレイフーズダイレクトの冷凍弁当を利用することで、それなりの美味しさをキープしつつ、かなりのカロリーをカットするように努力してきました。

今日1月9日でダイエットを開始してから約2ヶ月が経過したのですが、今日の時点で体重はダイエット開始前と比べるとー7キロになっておりまして、元々の目標は概ね達成したように思います。ただ、油断すると体重はスグに戻ってしまうと思いますので、これからも1〜2日に1食くらいはニチレイフーズダイレクトの冷凍お弁当を続けようと思っています。

by ヨメレバ

ニチレイフーズダイレクト 新春7食コースを購入してみました。

ニチレイフーズダイレクト 新春7食コース販売中です

ニチレイフーズダイレクト 新春7食コース販売中です:さて、ということで今回はニチレイフーズダイレクトのウェブページで見つけた商品である新春7食セットという商品を購入してみましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。このコースは1,000セット限定ではありますが、スグに売り切れたというのは今まで見た事はないので、そんなにスグに購入する必要はないように思いますね。

ニチレイフーズダイレクト 新春7食コースの内容

ニチレイフーズダイレクト 新春7食コースの内容ニチレイフーズダイレクトの『新春7食コース』の内容はこんな感じとなっています。お肉系のメニュー、魚系のメニューに中華と非常にバランスが取れた内容になっているのではないかと思いますね。また、おかずセットは野菜がたっぷり入っていながら、100〜200kカロリー台が通常でありまして、ご飯を入れても400キロカロリー台までの低カロリーの食事になるのではないかと思います。

ニチレイフーズダイレクト 新春7食コース注文しました

ニチレイフーズダイレクト 新春7食コース注文しました:ということで、早速私はニチレイフーズダイレクトのウェブサイトで新春7食コースを注文しました。7食+冷凍ご飯のおまけで5,400円(送料込)というと決して安くはないのですが、健康の事を思うとこれくらいお金を使うのも悪くはないのかなと思っています。

ニチレイフーズダイレクト 肉じゃがとおかず5種

ニチレイフーズダイレクト 肉じゃがとおかず5種:最後に参考としてニチレイフーズダイレクトの『気くばり御膳』シリーズの1つである肉じゃがとおかず5種をご紹介することにしたいと思います。写真の腕前の関係でそれほど美味しくなさそうに見えるかもしれませんが、薄味である割には美味しい冷凍お弁当なのではないかと思いますね。1日1食この弁当に変えるだけでも、野菜量を維持しつつそれなりにカロリーをカットできるのではないかと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ