ANAHD[9202]のビジネスクラスで行くニューヨークツアーが198,000円〜など。ANAHD直売の新春タイムセール実施中です。 - 高配当株で配当金生活

ANAHD[9202]のビジネスクラスで行くニューヨークツアーが198,000円〜など。ANAHD直売の新春タイムセール実施中です。

一般的には海外旅行といえば『年末年始』『ゴールデンウィーク』『お盆休み』などの時期に行くという方が多いと思います。やむなくこの時期という方が多いと思うのですが、この時期は旅行代金がビックリするほど高くなってしまうのがネックですよね。一方、それ以外の時期となると時期によっては閑散としているためか、海外旅行・国内旅行のツアーがビックリするほど安く提供される場合があります。

最近の私は3人家族になってしまったので、1人暮らしの時のように2ヶ月に1回の海外旅行を楽しむ事はできなくなってしまいましたが、以前はANA系の直売ツアーJALパックの海外ツアーを利用して良く海外にいっていたものでした。

1人旅で海外旅行というと、どうしても航空券とホテルをバラバラに取って・・というイメージがあると思うのですが、実はANA系の直売ツアーJALパックの海外ツアーは、自社のビジネスクラスの空席状況を正確に把握しているからなのか、旅行会社系のツアーよりもさらに安い価格で自社便を利用したツアーがちょくちょく販売される傾向にあるんですよね。このツアーは1人部屋追加料金を支払ったとしてもかなり安く楽しめるものが多いのです。

ということで、今回はANAHD[9202]系列の直売ツアーのウェブサイトを見ていると新春タイムセールというウェブサイトの中で結構お得なビジネスクラスのツアーを2つ見つけましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。

ニューヨーク5日間 198,000円

ニューヨーク5日間 198,000円:まず、ご紹介するのはニューヨーク5日間のツアーです。今回の新春タイムセールでは燃油サーチャージ込みで198,000円から設定されている日もあります。ニューヨークというと、日本から見ると一番遠い場所にある都市の1つでありまして、西海岸の都市に比べると格安ツアーが出にくい傾向にあります。今がチャンスかもしれませんね。

バンクーバー5日間 134,800円:そして、もう1つオススメしたいのがバンクーバー5日間のツアーです。こちらのお値段は13万円台ということで、油断していると『これがビジネスクラスのツアー』であることを信じられないレベルの価格設定となっているんですよね。バンクーバーは[9202]ANAHDが後発で参入したので苦戦しているのか、こういうセールの時は格安の目玉の定番商品となっている事が多いですね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.