[7550]ゼンショーHDの株主優待券でなか卯の890円の豪華プレミアムカキフライカレー。カキフライ3個ドーン、角切り牛肉ゴロゴロで超パワフルです。 - 高配当株で配当金生活

[7550]ゼンショーHDの株主優待券でなか卯の890円の豪華プレミアムカキフライカレー。カキフライ3個ドーン、角切り牛肉ゴロゴロで超パワフルです。

今回は、[7550]ゼンショーHDの株主優待券を利用しまして、同社のブランドの1つである『なか卯』にて冬の期間限定メニューとして販売中であると思われるプレミアムカキフライカレーをいただいてきましたので、読者の皆様にもご紹介する事にしたいと思います。


スポンサーリンク

[7550]ゼンショーHD なか卯のプレミアムカキフライカレーのランチ

なか卯のプレミアムカキフライカレー ご飯とカキフライ

なか卯のプレミアムカキフライカレー

さて、今回は持ち帰って食べる事にしたこの『プレミアムカキフライカレー』。上のメニューの写真のような『大きなカキフライ』はどうせメニューだけでしょう・・と思っていたら、こんな感じでビックリするほど大きなカキフライが3つ乗っていました。ご飯が隠れてしまうくらいの豪快なカキフライですね。

なか卯のプレミアムカキフライカレー カレー

なか卯のプレミアムカキフライカレー カレー

なか卯ではカレーを持ち帰りする際はこんな感じでカレーは別のお皿に入れて提供されます。別皿で提供されると『高級なカレー屋さん』を想像してしまいますよね。実際、このなか卯のプレミアムカキフライカレーのお値段は並盛りで890円なので、同社にしてはかなり高級なメニューだとは思うんですけどね。

なか卯のプレミアムカキフライカレー いただきます

なか卯のプレミアムカキフライカレー いただきます

ということで、カレーをご飯とカキフライの上にかけて、実際にプレミアムカキフライカレーをいただくことにしたいと思います。お値段890円という驚愕のメニュー、カキフライがドーンと乗っていますし、さらに角切りのお肉も食べ応え十分です。美味しいメニューではあったのですが、ちょっとパワフルすぎるかなというのが正直な感想でした。

ゼンショーHD[7550]の株主優待(3月9月/年2回)

お食事券500円分(ゼンショーグループで利用可能)
■ 100株以上:2枚
■ 300株以上:6枚
■ 500株以上:12枚
■ 1000株以上:24枚
■ 5000株以上:60枚

過去記事:[7550]ゼンショーHD 2016年9月権利確定分の株主優待

[7550]ゼンショーHDの主要指標(2017年1月20日現在)

■ PER:37.86倍(予想)
■ PBR:4.47倍(実績)
■ ROE:6.6%(実績)
■ 配当利回り:0.95%(予想)
■ 直近5期のEPS推移:41.8→9.0→-75.0→27.1→50.0(2017/03予想)
■ 直近5期の配当推移:16→16→0→9→18(2017/03予想)

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.