子供と一緒でもゆったりラウンジで過ごせます。羽田空港第1ターミナルの[9201]日本航空のサクララウンジ内『ベビー&キッズラウンジ』をご紹介します。 - 高配当株で配当金生活

子供と一緒でもゆったりラウンジで過ごせます。羽田空港第1ターミナルの[9201]日本航空のサクララウンジ内『ベビー&キッズラウンジ』をご紹介します。

今回は、年末年始の帰省の際に[9201]日本航空の羽田空港国内線第1ターミナルにある『サクララウンジ』の施設を利用してきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。


スポンサーリンク

羽田空港第1ターミナル [9201]日本航空 サクララウンジにやってきました

このラウンジは、基本的には[9201]日本航空のヘビーユーザーであるサファイア会員以上の人が利用出来るラウンジなのですが、当日『国内線ファーストクラス』を利用する人も使うことができます。ヘビーユーザーになるほどではないけれども、ラウンジは体験してみたいという方は、当日に+8,000円を支払って国内線ファーストクラスを利用するのが一番の近道かもしれませんね。

羽田空港第1ターミナル [9201]日本航空 ベビー&キッズラウンジ

この[9201]日本航空の羽田空港サクララウンジの中にある施設が今回の記事でメインでご紹介するベビー&キッズラウンジです。サクララウンジの施設内の端の方にひっそりとあるラウンジだからか、いつも空いていまして、今までの利用経験の中で我が家以外の家族に遭遇したことは1回しかありません。

ベビー&キッズラウンジ ふわふわコーナー

ベビー&キッズラウンジ ふわふわコーナー

さて、こちらは[9201]日本航空のベビー&キッズラウンジの子供が遊ぶためのコーナーです。床やまわりはふわふわした素材でできており、子供が安心して遊ぶことが出来る空間なのですが、遊ぶためのおもちゃは置いていないので注意が必要です。ただ、幸いにも子供はこういう場所でぴょんぴょんはねるだけでもそれなりに楽しめるようです。

ベビー&キッズラウンジ テレビ+絵本コーナー

ベビー&キッズラウンジ テレビ+絵本コーナー

そして、こちらは[9201]日本航空のベビー&キッズラウンジのテレビ+絵本が置いてあるコーナーです。本当はこの画像の下の方に絵本などが大量に置いてあるのですが、写真を撮る時にあまり考えていなかったので、絵本がほとんど写真に入っていませんでした。なお、テレビの方では今日はディズニーの『プルート』関連のアニメが連続して放映されていました。うちの子はかなり興味を持ってみていたようです。

ベビー&キッズラウンジ ドリンク

ベビー&キッズラウンジ ドリンク

[9201]日本航空のベビー&キッズラウンジの中にはドリンクはありませんので、ドリンクはベビー&キッズラウンジの外に出てサクララウンジのドリンクコーナーからとってくる必要があります。ただ、ベビー&キッズラウンジの入り口のスグ横がサクララウンジのドリンクコーナーとなっているので、取りに行くのは全く大変ではありません。今日は子供用の牛乳と、自分用のリアルゴールドをいただきました。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.