ニチレイ[2871]の超低カロリー冷凍お弁当シリーズ『気くばり御膳』を食べてたっちゃん3キロダイエットに成功!? その商品の内容をご紹介します。 - 高配当株で配当金生活

ニチレイ[2871]の超低カロリー冷凍お弁当シリーズ『気くばり御膳』を食べてたっちゃん3キロダイエットに成功!? その商品の内容をご紹介します。

以前、上記の記事でご紹介したように子供の誕生をきっかけに、1日2食の食生活から1日3食の食生活に変更した所、それから1年ちょっとで8キロも太ってしまった私たっちゃん。以前買ったちょっと高めのズボンも履けなくなってしまいまして、健康の事も考えるとそろそろダイエットを本気で考え始めている時が来ているのではないかと思っています。

上記の記事を投稿したのが、今から約1ヶ月前の11月10日のこと。元々、雨の降っていない日は毎日5キロくらいのウォーキングをしていたので、運動面はもう十分かと思い、11月10日以降は好きだったデニッシュパンや、優待で食事をする時のご飯の大盛り、家の食事でのご飯のお代わりを全部厳禁とし、真面目な自分らしいストイックなダイエット生活を送っています。

ある程度の食事制限ということになると、食生活が寂しくなってしまう・・というのは致し方ない事だと思うのですが、それなりにおいしい食事で、かつ超低カロリーのものを食べようと思いまして、11月10日以降積極的に食事に取り入れているものがございまして、それがニチレイフーズダイレクトの冷凍お弁当気くばり御膳シリーズなんですよね。

その詳細は、文章でご紹介するよりも上記のページをご覧いただいた方がわかりやすいと思うのですが、この『気くばり御膳』シリーズは、カロリーに気を配りつつ、さらに『健康管理食・ダイエット食』としても楽しめるように考案されたものなのです。普段、優待券を使った食事の多い私は『塩分』を取り過ぎな事もちょっと気になる事なのですが、塩分が控えめに設定されているという事もウレシイ気くばりなのではないかと思いますね。

ということで、我が家の食生活にはすっかりおなじみとなったニチレイフーズダイレクトの冷凍お弁当『気くばり御膳』シリーズ。これ以外の食事も気をつけて、さらに普段のウォーキングも続けてという条件つきではありますが、節制食生活1ヶ月時点で3キロの減量に成功しています。できれば、あと5〜6キロくらいはやせたいので、これから後2ヶ月くらいは頑張って節制を続けようと思っています。

参考:気くばり御膳シリーズの一例:参考までに普段食べている気くばり御膳シリーズを写真でご紹介することにしたいと思います。こちらは、色々あるお弁当の中のえびカツとおかず5種というものです。見た目に華はなく、かつお値段が高いという難点はありますが、それでもこれだけ食べて256kcalというのは魅力的なのではないかと思うんですよね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.