一見超高いけれども、考えようによってはめっちゃ安い。[9202]ANAHDの国際線ファーストクラスの往復運賃が100万円以下に!? - 高配当株で配当金生活

一見超高いけれども、考えようによってはめっちゃ安い。[9202]ANAHDの国際線ファーストクラスの往復運賃が100万円以下に!?

多くの方が『一度は乗ってみたい』と思った事があると思われる国際線のファーストクラス。私もお金ではなく、貯まったマイレージとひきかえではありますが、今まで2回国際線のファーストクラスを体験した事があります。その時のサービス等が知りたいという方は、上の記事も合わせてご覧いただければと思います。


※ 上記の画像はANAのウェブサイトから引用

さて、定価で購入するとすれば往復150万円〜250万円程度のお値段となってしまう日系の航空会社のアメリカ・ヨーロッパ行きファーストクラス運賃。ロサンゼルス旅行の時にお会いした超大物芸能人のあの方や、超大物経営者の方であればポンと出せる値段なんでしょうけれども、さすがにその値段では座席が売れ残ってしまうのか、最近は割引運賃がちょくちょく登場しています。


上記の画像でもご紹介したように、2017年3月3日までの期間限定でアメリカ・ヨーロッパ行きの国際線ファーストクラスの運賃がお得になっています。お得と言っても一番安いロサンゼルス行きで往復83万円なので決して安くはないのですが、これくらいの値段まで下がって来ると一生の想い出にファーストクラスという方も出て来るのではないでしょうか。

ちなみに、日系の会社でなくても良いという方であれば、タイ国際航空の国際線ファーストクラスならばもっと安く購入する事が出来ます。表の一部だけ切り取ったので解りにくくなっていますが、往復運賃のタイ行きが327,700円〜、オセアニア行きが462,500円〜、ヨーロッパ行きなら543,000円〜です。これくらいであれば、上記ANAのファーストクラスよりもさらにお手頃と言えるのではないでしょうか?これでも十分に高いわ!というツッコミはごもっともですけどね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ