[7550]ゼンショーHDのなか卯で『プレミアムカレーうどん』のランチタイム。うどんなのになぜか『味噌汁』も注文してしまうアホっぷりです。 - 高配当株で配当金生活

[7550]ゼンショーHDのなか卯で『プレミアムカレーうどん』のランチタイム。うどんなのになぜか『味噌汁』も注文してしまうアホっぷりです。

[7550]ゼンショーHD なか卯 プレミアムカレーうどん:今回は、[7550]ゼンショーHD系列の牛丼・うどん屋さんである『なか卯』にやってきました。最近のなか卯は以前に比べると少し高値の価格帯のメニューが多くなっているように思うのですが、今回の記事でご紹介するプレミアムカレーうどんもその1つということになりますね。

今回の記事でいただく『プレミアムカレーうどん』。そのお値段はこの系統のお店にしてはちょっと高めの590円のお値段となっています。ただ、500円単位の同社の優待券は比較的使いやすくなっている価格設定なのかなと思いますね。このカレーの特徴としては『角切りの牛肉』が入っている事でありまして、このゴロゴロ入っている牛肉が意外に美味しいんですよね。オススメのメニューです。

なか卯 サラダセット 味噌汁

なか卯 サラダセット 味噌汁:さて、優待券をキレイに使い切るという観点から言うと、注文内容はプレミアムカレーうどんの単品でも良かったと思うのですが、それだけだと野菜が少し不足してしまうかと思いまして、今回はサラダセットを同時に注文しています。ただ、よくよく考えるとサラダ『セット』の場合、セットで付いているのは味噌汁なんですよね。うどんに味噌汁なんてあり得ない注文をやってしまいました。液体ばかりで食べ終わった時はお腹がタポタポでした。

なか卯 サラダセット 生野菜サラダ

by カエレバ

ゼンショーHD[7550]の株主優待(3月9月/年2回)

お食事券500円分(ゼンショーグループで利用可能)
■ 100株以上:2枚
■ 300株以上:6枚
■ 500株以上:12枚
■ 1000株以上:24枚
■ 5000株以上:60枚

[7550]ゼンショーHDの主要指標(2016年11月7日現在)

■ PER:41.50倍(予想)
■ PBR:4.71倍(実績)
■ ROE:6.6%(実績)
■ 配当利回り:0.82%(予想)
■ 直近5期のEPS推移:41.8→9.0→-75.0→27.1→46.8(2017/03予想)
■ 直近5期の配当推移:16→16→0→9→16(2017/03予想)

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ