アメックス・プラチナ・カード&阪急百貨店からお手紙。大切なお客様だけが招かれるという『デラックス感謝祭』の案内でした。 - 高配当株で配当金生活

アメックス・プラチナ・カード&阪急百貨店からお手紙。大切なお客様だけが招かれるという『デラックス感謝祭』の案内でした。

アメックス&阪急百貨店からお手紙:今回は、私の保有しているクレジットカードの1つであるアメックス・プラチナ・カードからお手紙をいただきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。今回の案内は阪急百貨店との共同のお手紙という事で、おそらくは『お買い物関係!?』という想像ができますね。

アメックス&阪急百貨店からお手紙(2)

アメックス&阪急百貨店からお手紙(2):さて、手紙を開封してみますと今回は阪急百貨店が『大切なお客様』だけを招いて行うイベントであるデラックス感謝祭という催しの案内であるということでした。普段、私は最寄り駅の関係で『阪神電車』を使う事の方が多いのですが、阪神の常連であれば同じグループなので阪急の大切なお客様でもあるという事なんでしょうね。

アメックス&阪急百貨店 デラックス感謝祭<

アメックス&阪急百貨店 デラックス感謝祭:記事公開タイミングの関係で、既に終了してしまっている『デラックス感謝祭』ですが、もし参加するのであればこのチケットを持参する必要があったようです。会場は、同社系列の高級ホテルであるホテル阪急インターナショナルですね。4階・5階・6階とフロア3つも使ってしまうかなり贅沢なイベントだったようです。今年は無理でしたが、来年以降機会があれば参加してみたいですね。

アメックス・プラチナ・カード狙いの方はまずはゴールドから!?

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

さて、このブログをご覧の方の中にはアメックスのプラチナ・カードをゲットしたいという方もいらっしゃると思います。基本的にインビテーションをもらわないと取得出来ないカードなのですが、自分の場合はアメックス・ゴールド・カードを取得して、その直後から海外旅行で月20〜30万円程度バンバン使ったらたったの3ヶ月でプラチナ・カードのインビテーションが届きました。その当時はまだ20代だったので、年齢は関係ないと思います。

マイルを超貯めたい方にオススメ。ファーストクラスの特典も夢ではない?

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード

また、特に航空会社のマイレージをベラボーにためたいという方であれば、アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カードがオススメです。ラウンジ以外のアメックスらしい手厚いサービスは多少簡素になってしまうのですが、各種航空会社の航空券を買った時に100円=5マイルのペースでマイルが貯まるという信じられない還元率なんですよね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ