久しぶりに三井住友VISAプラチナカードから案内。『おサイフケータイ』で使える便利なサービス『三井住友カードiD』の更新の案内でした。 - 高配当株で配当金生活

久しぶりに三井住友VISAプラチナカードから案内。『おサイフケータイ』で使える便利なサービス『三井住友カードiD』の更新の案内でした。

三井住友カード iDの案内:今回は、私が保有しているクレジットカードの中から三井住友VISAプラチナカード関連の話題をご紹介することにしたいと思います。今回は、同社のクレジットカードに付帯しているサービスである『三井住友カードiD』の案内をいただきました。以前はよく使っていたこのサービスですが、今年になってスマホをiPhoneに機種変更したのですっかり使わなくなっていたんですよね。

三井住友カード iDの更新について案内:さて、この三井住友VISAカードの『三井住友カード iD』のサービスが、今回は更新になるということで同社から案内が届いています。前述のようにiPhoneに変更してから1回も使っていないサービスなのですが、いつの間にやらその更新のタイミングがやってきていたようですね。

三井住友カード iDを解約する場合:現在私が保有しているスマホであるiPhone6Sは電子マネーに対応していないので、このスマホを使い続ける事を前提とすると『三井住友カード iD』は解約するべきなのかもしれません。ただ、今回の『三井住友カード iD』の更新期限は来年9月までとなっておりまして、その間にもしかするとiPhone7に機種変更しかつ、その頃には『三井住友カード iD』のサービスがiPhoneで提供されている可能性がありますので、当面の間は解約しないでこの更新案内を手元においておくことにしたいと思います。

ということで、最後に今回の話と直接のつながりはないのですが、広告代理店さんに時々掲載してくださいと言われている三井住友VISAゴールドカードの限定キャンペーンをご紹介することにしたいと思います。詳細はリンク先ページでご確認いただきたいのですが、当サイト経由でこのカードを申込いただきますと、最大で8,000円分のキャッシュバックがなされるという事です。その条件には、今回の記事でご紹介した『三井住友カード iD』の申込も含まれているようですね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ