台湾らしいおかゆセットもあります。パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)の朝食ブッフェです。(たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その25) - 高配当株で配当金生活

台湾らしいおかゆセットもあります。パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)の朝食ブッフェです。(たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その25)

パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)の朝食ブッフェです:たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅、25回目の記事です。今回は、旅行記の中では久しぶりに登場となるパークタイペイホテル(台北美侖大飯店)の話題です。今回は、同ホテルの朝食ブッフェでいただいたものをご紹介することにしたいと思います。

朝食ブッフェ おかゆセット

パークタイペイホテル(台北美侖大飯店) 朝食ブッフェ おかゆセット:個人的には台湾や香港などの中華系の国の朝食で欠かせないものといえば『おかゆ』ではないかと思います。パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)でもこんな感じでおかゆセットが準備されておりまして、自分なりのおかゆのトッピングを楽しむ事が出来ます。

パークタイペイホテル(台北美侖大飯店) 朝食ブッフェ(1):ということで、私がパークタイペイホテル(台北美侖大飯店)でいただいたおかゆはこんな感じです。ちょっと具材を入れ過ぎじゃない?とツッコミをいただきそうな具材の量となっていますが、これはこれでそれなりに美味しいんですよね。

パークタイペイホテル(台北美侖大飯店) 朝食ブッフェ(2)パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)でいただいた朝食のおかずたちです。目玉焼きやベーコンはあまり台湾らしさを感じませんが、葉っぱ系の野菜を油でいためたものは、中華系の国のホテルでは良く見かけるおかずだと思いますね。

パークタイペイホテル(台北美侖大飯店) 朝食ブッフェ(3)

パークタイペイホテル(台北美侖大飯店) 朝食ブッフェ(3)パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)でいただいた朝食のデザートです。台湾と言えば個人的に一推しの果物は『バナナ』なんですよね。最近は他国製のバナナが安いので日本ではあまり台湾バナナを売っているのを見かけないのですが、時々スーパーで見かけた時は少し高くても購入するようにしています。

by カエレバ

たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅

前の記事まさかの愛媛県松山市とのコラボも。台北捷運・地下鉄松山駅から松山新店線に乗車します。
次の記事開店前から大行列です。人気の小籠包店鼎泰豐(ディン タイ フォン)101店でランチタイム。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ