10月7日から開催中です。ユニバーサルスタジオジャパンの『妖怪ウォッチ・ザ・リアル4』を小さいお子様と一緒に体験してきました。 - 高配当株で配当金生活

10月7日から開催中です。ユニバーサルスタジオジャパンの『妖怪ウォッチ・ザ・リアル4』を小さいお子様と一緒に体験してきました。


※ 上記の画像はUSJの公式ウェブサイトから引用

妖怪ウォッチ・ザ・リアル4 10月7日から開催中です:先日の記事で、ユニバーサルスタジオジャパンの期間限定イベントであるようかい体操・ザ・リアルをご紹介しましたが、今回の記事ではユニバーサルスタジオジャパンの妖怪ウォッチ系のメインイベントの1つであると言える妖怪ウォッチ・ザ・リアル4をご紹介することにしたいと思います。

今回の妖怪ウォッチ・ザ・リアル4は、2017年1月9日までの期間限定で実施されているアトラクションです。おそらく激混みになるのは冬休みだとは思うのですが、それ以外の時期、学校がある期間の平日でも実施されているため、どうしても体験したいという大人の方は平日が狙い目だと思います。作品内の主人公であるケータが手にする妖怪ウォッチもとても良く出来ており、同作品のファンであれば楽しめる作品であることは間違いないと思います。

妖怪ウォッチ・ザ・リアル4 こども整理券

妖怪ウォッチ・ザ・リアル4 こども整理券:さて、この妖怪ウォッチ・ザ・リアル4では園内で『こども整理券』というものを配布しています。グループの中に小学生以下の子供がいる場合のみ、当日にこのこども整理券を園内でゲットすることで、確実に妖怪ウォッチ・ザ・リアル4を体験することができるんですよね。この整理券をゲット出来なかった人、また中学生以上の人は列に並ぶ事で妖怪ウォッチ・ザ・リアル4を体験することができます。

妖怪ウォッチ・ザ・リアル4 こども整理券をゲットしました

妖怪ウォッチ・ザ・リアル4 こども整理券をゲットしました:我が家の子にはまだ『妖怪ウォッチ』は早いかなと思ったのですが、一緒に行った家族の子供がどうしてもこのイベントを体験したかったようなので、今回は妖怪ウォッチ・ザ・リアル4のこども整理券をゲットすることにしました。この指定された時間にアトラクションに行けば、ほぼ行列なしでアトラクションを楽しむ事ができます。

妖怪ウォッチ・ザ・リアル4にやってきました

妖怪ウォッチ・ザ・リアル4にやってきました:ということで、妖怪ウォッチ・ザ・リアル4にやってきました。この写真の時点では既にこども整理券の配布は終了してしまっているようですね。ただ、普通の平日で妖怪ウォッチ目当てのお客さんが少ないからなのか、整理券がなかったとしても30分待ちで体験することができるようです。

中の写真は当然NGなので、何の写真もないのですが、前述のように妖怪ウォッチ自体がうまくできており、また『妖怪を友達にする』というイベントの体験自体も非常にうまく出来ていると思います。体験時間が意外に短く思えてしまうのが残念でならないのですが、子供メインのアトラクションならこんなものなのでしょうか。全体的に考えるとオススメのイベントですね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ