ユニバーサルスタジオジャパンの妖怪ウォッチ関連イベントの1つ『ようかい体操ザ・リアル』で頑張ってようかい体操してみました。 - 高配当株で配当金生活

ユニバーサルスタジオジャパンの妖怪ウォッチ関連イベントの1つ『ようかい体操ザ・リアル』で頑張ってようかい体操してみました。

ユニバーサルスタジオジャパン ようかい体操ザ・リアル

ユニバーサルスタジオジャパン ようかい体操ザ・リアル:最近は人気スマホゲームの影響でポケットモンスターが盛り返している感がありますが、それでも最近子供の間で流行っているものといえば『妖怪ウォッチ』ではないでしょうか。その人気は一時期よりは下火になっているようにも思えるのですが、それでも自分の周りの子供達を見ていると、まだまだ人気は続いているように思います。

ユニバーサルスタジオジャパン ようかい体操ザ・リアル 中に入って来ました:その『妖怪ウォッチ』関連のアトラクションとして、ユニバーサルスタジオジャパンで実施されているものの1つが、今回の記事でご紹介するようかい体操ザ・リアルです。既に夏休みシーズンが終わっていて子供は幼稚園や小学校なので、ちょっと時期はずれの感もありますが、それでもそれなりにお客さんが入っていました。土日には大混雑になるんでしょうね。

ようかい体操ザ・リアル 寸劇が行われています

ようかい体操ザ・リアル 寸劇が行われています:さて、USJにしては珍しい『ビデオ・写真撮影全部OK』のようかい体操ザ・リアル。中に入って来ると、最初は寸劇が行われます。登場する人間は1人だけでありまして、他は『妖怪ウォッチ』に出て来る妖怪達となっていますね。CGがうまく組み合わせられており、エンターテイメントとしては良くできているのではないかと思います。

ようかい体操ザ・リアル ようかい体操中です

ようかい体操ザ・リアル ようかい体操中です:そして、寸劇の最後には前の方に座っているお子様と、妖怪たちと一緒にようかい体操を踊る事になります。私はようかい体操の歌は聞いた事はあるのですが、さすがに体操の方は良く知りません。その一方、このイベントに参加している子供達は皆きっちり体操を踊れておりまして、子供達の間でこのアニメが人気である事を再認識しました。

by カエレバ

USJ&ミニオンズ&ベネッセ[9783]のコラボレーション:さて『ようかい体操ザ・リアル』が終わりまして、出口から出ると、そこで以前の下記記事でもご紹介した『USJ&ミニオンズ&ベネッセ[9783]のコラボレーション』のエリアでした。やはり、ようかい体操ザ・リアルに参加するくらいのお子様がメインのお客さんということなんでしょうね。動線がうまく作られていますよね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ