そろそろ投資用不動産高値売却の最後のチャンス!? 三井住友トラスト不動産から『秋の売却サポートキャンペーン』のDMをゲットです。 - 高配当株で配当金生活

そろそろ投資用不動産高値売却の最後のチャンス!? 三井住友トラスト不動産から『秋の売却サポートキャンペーン』のDMをゲットです。

三井住友トラスト不動産からのDM

三井住友トラスト不動産からのDM:昨日の午前中の記事は三井住友トラスト[8309]系のダイナースクラブカードの話題だったのですが、今日の午前中の記事も引き続き同社系の話題となります。先日、我が家のポストに三井住友トラスト不動産から『不動産を売却してくださよ!』というダイレクトメールが投函されていましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。

さて、私は毎月の配当金生活の足しにと思いまして、投資用不動産を保有しています。3,000万円強で阪神電車の某駅駅近に買ったマンションが、賃貸の表面利回りで6%台をたたき出してくれているので、当面は保有したままにしようと思っているのですが、その一方で『今がそろそろ最後の売り時では?』とも思えてならないんですよね。ここで一旦現金を確保するか迷う所です。

三井住友トラスト不動産 秋の売却サポートキャンペーン

三井住友トラスト不動産 秋の売却サポートキャンペーン:それはさておき、三井住友トラスト不動産では2016年11月30日までの期間限定で秋の売却サポートキャンペーンという企画を実施しています。DMに具体的な内容が書かれてあるのか?と思いきや、キャンペーンの具体的な内容は、実際に問い合わせをしないと分からないと書いてありますね。上記の写真を見る限り、おそらくはカタログギフトである事が予想されますけどね。

三井住友トラスト不動産 不動産売却相談シート

三井住友トラスト不動産 不動産売却相談シート:ということで、今の所は私は保有している不動産を売る予定はないのですが、今回のDMには上記のような『ご相談シート』も同封されていました。キャンペーン自体は売却のキャンペーンのようですが、購入の方の相談も受け付けてはくれるようですね。ただ、昨今の不動産市況の事を考えると、いくら金利が低いとはいえ、ここから買いにいくのはちょっと気が引けるというのが正直な所ですよね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ