疑似セレブのたっちゃん家には不要の案内!? JALダイナースクラブカードから高級ブランド・マックスマーラのスペシャルセールの案内をいただきました。 - 高配当株で配当金生活

疑似セレブのたっちゃん家には不要の案内!? JALダイナースクラブカードから高級ブランド・マックスマーラのスペシャルセールの案内をいただきました。

今回は、久しぶりにクレジットカード関連の話題となりまして、私が保有している多数のクレジットカードのうちJALダイナースクラブカードのネタをご紹介することにしたいと思います。今回は、JALダイナースクラブカードから下記にご紹介するダイレクトメールをいただいています。

JALダイナースクラブカード ダイレクトメール:さて、今回は上記で述べましたように『JALダイナースクラブカード』からダイレクトメールをいただいています。ダイナースクラブといえば、以前は国内でもシティバンク系の企業だったのですが、最近[8309]三井住友トラストHD系に売却されたことで話題となりましたよね。元々、ちょくちょくDMが届く傾向にはありましたが、三井住友トラスト系に変わってからはDMの回数が増えているように思います。興味深い内容のDMが多いので、DM自体は歓迎ですけどね。

JALダイナースクラブカード マックスマーラスペシャルセール

JALダイナースクラブカード マックスマーラスペシャルセール:今回の『JALダイナースクラブカード』からのダイレクトメールの内容は、今週の金曜日・土曜日に大阪にて開催されるマックスマーラのスペシャルセールの案内状でした。

by カエレバ

正直な所ファッションに疎い私なので、マックスマーラと言われてもよく分からないというのが正直な所ですが、ネットで調べてみた所によると同社は、イタリアで1951年に創業されたラグジュアリーなファッションブランドということです。本来であれば、ダイナースクラブカードを保有しているほどの年収層であれば、マックスマーラにふさわしいのかもしれませんが、我が家は夫婦そろってそれなりの水準の生活しかしていないので、同社のファッションにはふさわしくないと思いますね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ