ビックリするほどゾンビがいるも、ベビーカー連れは襲わない優しいゾンビ!? USJハロウィーン・ホラー・ナイト 〜ストリート・ゾンビ〜を体験しました。 - 高配当株で配当金生活

ビックリするほどゾンビがいるも、ベビーカー連れは襲わない優しいゾンビ!? USJハロウィーン・ホラー・ナイト 〜ストリート・ゾンビ〜を体験しました。

以前は一部の人が盛り上がっているイベントである『ハロウィン』でしたが、最近はすっかり市民権を得ましたね。国内の大規模テーマパークにおいても、ハロウィン関係のイベントはかなり凝ったものとなっておりまして、ユニバーサルスタジオジャパンの場合はこの時期が年内で一番混み合う時期なんだそうです。

本来であれば、そんな時期には我が家がユニバーサルスタジオジャパンに行く事はないのですが、今回は遠方から我が家にお客さんが来ており、どうしてもユニバーサルスタジオジャパンに行ってみたいという事だったので、めっちゃ混雑している時期のユニバーサルスタジオジャパンを体験してみることにしました。


※ 上記の画像はユニバーサルスタジオジャパンの公式ウェブサイトから引用

ハロウィーン・ホラー・ナイト 〜ストリート・ゾンビ〜:さて、今回の記事でご紹介するのは、ハロウィンのメインイベントの1つであるハロウィーン・ホラー・ナイト 〜ストリート・ゾンビ〜です。うちの子はまだ小さく、本来であればこんなトラウマになりそうなイベントを体験させたくなかったのですが、USJで遊んでいるうちにいつの間にか園内がゾンビだらけになっていましたので、いくつか写真を撮影しました。

夜6時台の園内のUSJの様子

夜6時台の園内のUSJの様子:ということで、夜も6時台になりましてユニバーサルスタジオジャパンにゾンビが出現する時間となりました。実は、夜になったからといってUSJ全体にゾンビが出現する訳ではなく、子供向けのユニバーサルワンダーランドエリアや、入り口近くのショッピングエリアのように安全地帯はあるようです。ゾンビが怖いという方でも安心ですね。

ユニバーサルスタジオジャパン ここからゾンビゾーンです

ユニバーサルスタジオジャパン ここからゾンビゾーンです:公式ウェブサイトから引用した画像を見る限り、ゾンビゾーンに入るとわらわらとゾンビが湧いて来るのかと思いきや、一見上の画像を見るとゾンビゾーンも平和そうに見えますよね。ただ、実際に何匹かのゾンビがうようよしているのは確かでありまして、時々お客さんが怖がらされています。我が家はベビーカー付きで歩いていたのですが、さすがにゾンビも気をつかってなのかベビーカー連れの人は脅かさないような気がしましたね。

ユニバーサルスタジオジャパン 雰囲気のある車

ユニバーサルスタジオジャパン 雰囲気のある車:暗い中だったのでゾンビの撮影にはなかなか成功しませんでしたので、動かないものを撮影することにしました。上の画像で紹介しているのは、おそらくゾンビに襲われた警察車両という設定なのではないかと思います。あまり詳しくはないのですが、ホラーゲームのバイオハザードに似ているような気がしないでもないですね。こんな感じで、上の公式画像ほどではないですが、ホラーナイトは十分にホラーな気分を味わう事ができるのでオススメです。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ