SMBC日興証券の7月の個人向け国債キャンペーン。15,000,000円分の個人向け国債を購入したので75,000円分のキャッシュバックをゲットしました。 - 高配当株で配当金生活

SMBC日興証券の7月の個人向け国債キャンペーン。15,000,000円分の個人向け国債を購入したので75,000円分のキャッシュバックをゲットしました。

SMBC日興証券 7月の個人向け国債キャンペーン 入金

SMBC日興証券 7月の個人向け国債キャンペーン 入金:今回は、ネット証券を除く証券会社ではメインに利用している証券会社であるSMBC日興証券から、7月の個人向け国債キャンペーンのプレゼント分の入金をいただきましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。

大手証券会社のうち、SMBC日興証券・大和証券などでは1,000万円以上の個人向け国債を一気に購入すると0.5%のキャッシュバックがなされるキャンペーンを実施しています。個人的にはちょっと気が引けるやり方ではありますが、日興証券=大和証券の間を資金をぐるぐるさせるだけでキャンペーンのキャッシュバックをいただく事も可能ですので、中にはそういう方法で稼いでいるという方もいるのではないかと思います。

それはさておき、私は7月のキャンペーンの間に1,500万円分の個人向け国債を購入しましたので、今回はその0.5%にあたる75,000円のキャッシュバックをいただいています。異常なまでの低金利の中では元本がほぼ保証されている商品としては、異例の高利回りの運用だと思いますね。

大和証券 10月の個人向け国債キャンペーン<

[8601]大和証券 10月の個人向け国債キャンペーン:さて、この記事を執筆している段階ではSMBC日興証券の10月の個人向け国債キャンペーンは発表されていませんので、代わりに[8601]大和証券で実施する事が決定している10月の個人向け国債キャンペーンについて合わせてご紹介することにしたいと思います。

[8601]大和証券 10月の個人向け国債キャンペーンの内容:[8601]大和証券の10月の個人向け国債キャンペーンは基本的には今までと同じ内容でありまして、500万円以上の個人向け国債購入であれば0.4%分の、1,000万円以上の個人向け国債購入であれば0.5%のキャッシュバックがなされるのが基本です。今の所は、ほぼ毎月続いているこのキャンペーンですが、いつかは終わる日がくると思いますので、興味のある方は今のうちに参加しておくことをオススメしたいと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ