日本郵政[6178]グループのゆうちょ銀行[7182]からDM。近畿地方限定で20万名分タダでもらえる『ゆうちょ新米キャンペーン』の案内です。 - 高配当株で配当金生活

日本郵政[6178]グループのゆうちょ銀行[7182]からDM。近畿地方限定で20万名分タダでもらえる『ゆうちょ新米キャンペーン』の案内です。

[7182]ゆうちょ銀行からDM:今回は、[6178]日本郵政グループのうちの1社である[7182]ゆうちょ銀行からポストに投函されていたDMがありましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。普段であれば、こういうDMはパッと内容をチェックして、即ゴミ箱行きとなる事が多いのですが、よくよく考えると自分は[6178]日本郵政の株主だったという事に気付きましたので、自分の保有銘柄のサービスの1つとしてご紹介することにしました。

ゆうちょ銀行 定額貯金推しです

[7182]ゆうちょ銀行 定額貯金推しです:さて、読者の皆様の中でも実際に利用している方も多いのではないかと思われる『定額貯金』。最近の利率ではどっちみち利子が雀の涙なので、個人的には積極的に預け入れしようとは思えない商品なのですが、6ヶ月経過以降はいつでも払戻できるという手軽さもあって、本来は悪くはない商品なのではないかと思います。今回のDMではこの商品の宣伝にスペースを割いていましたので、この商品推しということなんでしょうね。

ゆうちょ銀行 新米キャンペーン

[7182]ゆうちょ銀行 新米キャンペーン:さて、そのゆうちょ銀行におきまして、2016年10月31日までの期間限定で『滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県』のお店におきまして、上記のようなゆうちょ新米キャンペーンというものを実施しています。この期間中50万円以上を預け入れると、コシヒカリ1kgをタダでいただけるようですね。利回り換算すると微々たるプレゼントではありますが、必ずいただけるというのは喜ばしい事だと思います。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ