ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのやり過ぎハロウィンイベントの1つ『Trick or Treat』。本当にビックリするほどお菓子が取り放題です。 - 高配当株で配当金生活

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのやり過ぎハロウィンイベントの1つ『Trick or Treat』。本当にビックリするほどお菓子が取り放題です。

味覚糖株式会社提供 Trick or Treat

味覚糖株式会社提供 Trick or Treat:今回は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われているハロウィン関係のイベントの中から、UHA味覚糖(味覚糖株式会社)が提供しているイベントであるTrick or Treatをご紹介することにしたいと思います。今となってはすっかりおなじみとなったハロウィン。子供がお菓子をもらえる『Trick or Treat』はその原点とも言えるイベントなのではないでしょうか。

USJのTrick or Treat(1):さて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『Trick or Treat』においては私のポートフォリオの構成銘柄1つである我らが[8136]サンリオの人気キャラクターであるハローキティさんなどが出演しています。後ろを見ると、スヌーピー系のキャラも出演しているようですね。

USJのTrick or Treat(2)

USJのTrick or Treat(2):キャラクターの事は脇においておきまして、Trick or Treatの会場にやってきたフロートを見てみると真ん中にビックリするほどの量のお菓子が詰まっています。これをどのように子供達に配るんだろう?と気になっていると・・

USJのTrick or Treat(3):そのお菓子達がこんな感じでウマく下の方に落ちて来まして、子供達からも取りやすい位置になりました。この後、大行列をなしている子供達が配られた袋の中につめられる範囲内で好きなお菓子を取って行くことになります。残念ながら小学生以下の子供しか体験できないイベントですが『お菓子取り放題』という体験は子供に取ってはかけがいのない物になるのではないかと思います。

USJのTrick or Treat(4):ある程度子供達が一巡しまして、上の写真で紹介したお菓子もなくなっていきます。そうすると、一旦フロートが引き上げるのかな?と思いきや、カボチャの神様にお祈りをすると下からお菓子がドンとわき上がって来ました。これは本来動画で紹介すべきビックリシーンだとは思うのですが、ブログへの動画のアップ方法が分かりませんので致し方ないですね。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ