宿泊者全員利用可能。ケーキ食べ放題新聞読み放題のパークタイペイホテルビジネスラウンジです。(たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その15) - 高配当株で配当金生活

宿泊者全員利用可能。ケーキ食べ放題新聞読み放題のパークタイペイホテルビジネスラウンジです。(たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その15)

パークタイペイホテル(台北美侖大飯店) ビジネスラウンジにやってきました

パークタイペイホテル(台北美侖大飯店) ビジネスラウンジにやってきました:たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅、15回目の記事です。今回も前回の記事に引き続き、パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)のご紹介です。今回は、このホテルに宿泊している人なら誰でも利用することができる『ビジネスラウンジ』をご紹介することにしたいと思います。豪華なお部屋に宿泊していなくてもラウンジを使えるというホテルは珍しいように思いますよね。

ビジネスラウンジ コーヒーメーカー

ビジネスラウンジ コーヒーメーカー:ということで、パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)のビジネスラウンジに入って来ました。入り口の所で係員の方に部屋番号を聞かれる事はなかったのですが、このホテルはエレベーターに乗るのに必ずフロントの前を通るという構造になっているので、不審者はあまり来ないという前提になっているのかもしれませんね。

ビジネスラウンジ 食べ放題のケーキなど

ビジネスラウンジ 食べ放題のケーキなど:記事のタイトルの『食べ放題のケーキ』を見て『どんなケーキが食べ放題なんだろう?』とわくわくされた方も多いと思うのですが、パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)のケーキはこんな感じでした。皆さんの想像するケーキと違って『詐欺!』という声も聞こえて来そうなのですが、誰でも入れるラウンジであればこんなものなのでしょうか。できれば、定番のパイナップルケーキは置いておいてほしかったですね。

by カエレバ

ビジネスラウンジ 紅茶

ビジネスラウンジ 紅茶パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)のビジネスラウンジの紅茶はこういった場所では定番のトワイニングの紅茶が置いてありました。私は珈琲派なので紅茶はあまり飲みませんが、こういう定番の銘柄が置いてあれば紅茶派の人も安心してくつろげるのではないでしょうか。

ビジネスラウンジ 新聞・雑誌類

ビジネスラウンジ 新聞・雑誌類パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)はビジネス系のお客さんが多く、さらには日本からのお客さんも多い為か、きちんと日本語の新聞や雑誌も取り揃えられています。最近はネットで新聞などを読むという方も多いのですが、紙の新聞にこだわりがあるという方はこのラウンジで読むと良いでしょうね。

ビジネスラウンジ ソファー

ビジネスラウンジ ソファー:ということで、今回はイチゴケーキと珈琲をいただきつつ、こちらのソファーで日本語の雑誌を読む事にしたいと思います。こういう過ごし方ならわざわざ台湾に来なくても良いのでは?というツッコミもあろうかと思うのですが、これはこれで海外旅行らしい非日常の1つではないかと思うんですよね。

たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅

前の記事地下鉄大安駅6番出口から徒歩10秒。パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)をご紹介です。
次の記事台北捷運(台北地下鉄)淡水信義線。始発の大安駅から悠々と座って台北駅まで移動します。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ