台湾で和食は食べないので敢えてここでいただきます。ANAビジネスクラス台北行き和食の機内食です。(たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その9) - 高配当株で配当金生活

台湾で和食は食べないので敢えてここでいただきます。ANAビジネスクラス台北行き和食の機内食です。(たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その9)

ANA851便台北行 食事の前のおやつ

ANA851便台北行 食事の前のドリンクタイム:たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅、9回目の記事です。今回は、[9202]ANAHDのANA851便・台北松山空港行きのビジネスクラスの機内食をご紹介することにしたいと思います。上記の写真でご紹介しているのは、食事の前のドリンクタイムですね。本当はお酒を飲める人であれば、ここから高級なお酒を飲むのが楽しみになると思うのですが、私は下戸なのでジュースで乾杯です。

ANA851便台北行 おかきの中身

ANA851便台北行 おつまみ・あられの中身:ちなみに、上記のおつまみ・あられの中身はこんな感じになっています。『嵯峨野屋本店』というところのあられが提供されているようですね。味は結構美味しいと思います。

ANA851便台北行 ビジネスクラス 和食の機内食(1)

ANA851便台北行 ビジネスクラス 和食の機内食(1):白ご飯・豚ばら黒酢餡

ANA851便台北行 ビジネスクラス 和食の機内食(2):烏賊松笠雲丹焼き・ほうれん草のおひたし・牛肉の八幡巻き・枝豆玉子焼き。台北行きのビジネスクラスは国際線の中では比較的短い距離の路線となりますので、機内食の量は長距離便に比べると控えめです。私はあまり大食いではありませんので、量としてはこれくらいがちょうど良いという印象ですね。

ANA851便台北行 ビジネスクラス 和食の機内食(3):食後のお茶とデザートの羽二重餅です。福井県の名菓と言われている羽二重餅ですが、名店が数多くある中で『栄太楼』というお店の商品がチョイスされているようですね。このお店は、楽天市場でも取扱いがあるようですので、興味があるという方は下記のリンクもご覧いただければと思います。

by カエレバ

たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅

前の記事敢えて7〜8時間くらい乗ってみたい!?ANA851便台北行きのビジネスクラスの座席をご紹介です。
次の記事台北松山空港に到着。台湾銀行で両替して台湾ドルをゲットしつつ、ゆるキャラ台湾喔熊もご紹介です。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ