これだけ食べれば機内食不要!? 羽田空港国際線ANAラウンジの食べ放題タイムです。(たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その7) - 高配当株で配当金生活

これだけ食べれば機内食不要!? 羽田空港国際線ANAラウンジの食べ放題タイムです。(たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その7)

[9202]ANAHD 羽田空港国際線ANAラウンジ:たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅、7回目の記事です。今回は、読者の皆様の注目度も高いのではないかと思われる羽田空港国際線ANAラウンジの食べ放題関係の写真をご紹介したいと思います。まず、上の画像はちょっと見にくいかと思うのですが、鹿児島の焼酎と書いていますね。お酒が強いという方はがっつり楽しめるというのは、世界の航空会社系のラウンジに共通している点の1つですね。

ANAHD ヌードルバー

羽田空港国際線ANAラウンジ ヌードルバー:こちらは少し見にくい画像になってしまうのですが、羽田空港国際線ANAラウンジのヌードルバーのメニューとなっています。『きつねうどん・そば』『山菜うどん・そば』『かき揚げうどん・そば』『カレーうどん・そば』『とんこつラーメン』がメニューとなっていますね。この中では初見の『とんこつラーメン』が気になって仕方なかったのですが、この後ビジネスクラスの機内食を食べる予定になっているので、ここはグッと我慢しました。

サンドイッチ系・サラダ・チョコレートなど

羽田空港国際線ANAラウンジ サンドイッチ系・サラダ・チョコレートなど

羽田空港国際線ANAラウンジ 唐揚げとポテト

羽田空港国際線ANAラウンジ ビールサーバー

羽田空港国際線ANAラウンジ おにぎり・巻き寿司・いなり寿司:ということで、羽田空港国際線ANAラウンジで軽食としていただける食事は大体こんな感じでした。実は、羽田空港のANAラウンジにはこのラウンジとは別にスイートラウンジというものもありまして、こちらですといただける食事がもう少し豪華になります。過去に訪れた事もありますので、興味のある方は下記の記事も合わせてご覧いただければ幸いです。

たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅

前の記事[9202]ANAHD羽田空港国際線ANAラウンジ。お食事系以外の内部の様子などをご紹介です。
次の記事敢えて7〜8時間くらい乗ってみたい!?ANA851便台北行きのビジネスクラスの座席をご紹介です。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ