[9202]ANAHD羽田空港国際線ANAラウンジ。お食事系以外の内部の様子などをご紹介です。(たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その6) - 高配当株で配当金生活

[9202]ANAHD羽田空港国際線ANAラウンジ。お食事系以外の内部の様子などをご紹介です。(たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅 その6)

ANA羽田空港国際線ラウンジ

[9202]ANAHD 羽田空港国際線ANAラウンジ:たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅、6回目の記事です。今回は、羽田空港国際線ラウンジで出国手続きを終えまして、その足で[9202]ANAHD 羽田空港国際線ANAラウンジへやってきました。今回は、このラウンジのお食事以外の画像を色々とご紹介することにしたいと思います。

羽田空港国際線ANAラウンジ 椅子の雰囲気

羽田空港国際線ANAラウンジ 椅子の雰囲気[9202]ANAHDのラウンジの中では比較的最近にリニューアルされた部類に入る『羽田空港国際線ANAラウンジ』。国内を代表する空港のラウンジだけあって、内装はかなりキレイになっています。ただ、このラウンジは常に大混雑となっているので、他のお客さんが入らないように写真を撮るのが困難だというのはちょっと難ですね。また、この辺りではカメラの調子が悪かったのか画像が白っぽくなってしまっています。

羽田空港国際線ANAラウンジ プリンター<

羽田空港国際線ANAラウンジ プリンター:羽田空港国際線ラウンジに限らず[9202]ANAHDのラウンジではちょくちょく見かけるプリンター。私自身は実際に利用した事はありませんけれども、中にはラウンジでプリンターを使いたいという方もいらっしゃるのではないかと思います。そういう方にはうれしいサービスであると言えるでしょうね。

羽田空港国際線ANAラウンジ シャワールームの様子

羽田空港国際線ANAラウンジ シャワールームの様子:羽田空港国際線ANAラウンジのトイレエリアの奥の方には、こんな感じでシャワールームがありました。時間がたっぷりあればブログのネタになりますのでここで一旦シャワーを利用しても良かったのですが、今回は国内線=国際線の乗り継ぎが良く、ゆっくりシャワーを浴びている時間はありませんでしたので、ご紹介はまた別の機会ということにしたいと思います。

羽田空港国際線ANAラウンジ ヘビーユーザー向けのタグ

羽田空港国際線ANAラウンジ ヘビーユーザー向けのタグ[9202]ANAHDなどの航空系の会社はそのヘビーユーザー向けに色々と特典を授与してくれるというのが、定番の経営戦略となっていますが、そのうちの1つにネームタグがあります。実は、上記の画像で紹介しているタグは『ミリオンマイラー』に送られるものでありまして、名実ともに同社のヘビーユーザーである事の証なんですよね。私なら、こういうタグは逆に恥ずかしくて付けることはできないと思います。

たっちゃんの特典ビジネスクラスで行く台北の旅

前の記事羽田空港国内線=国際線を結ぶ無料バス『ANA HANEDA CONNECTION』に乗車です。
次の記事これだけ食べれば機内食不要!? 羽田空港国際線ANAラウンジの食べ放題タイムです。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ