[8179]ロイヤルホールディングスのロイヤルホストでランチ。日替わりの『野菜たっぷりサンシャインランチ』をいただきました。 - 高配当株で配当金生活

[8179]ロイヤルホールディングスのロイヤルホストでランチ。日替わりの『野菜たっぷりサンシャインランチ』をいただきました。

ロイヤルホスト・日替わりサンシャインランチ スープ

[8179]ロイヤルHD ロイヤルホスト・日替わりサンシャインランチ スープ:今回は、久しぶりに[8179]ロイヤルホールディングスのメインブランドである『ロイヤルホスト』に行ってまいりましたので、読者の皆様にもご紹介することにしたいと思います。今回は、ロイヤルホストの平日ランチのメニューである日替わりサンシャインランチをいただいています。このランチは、地域によって多少の価格差があるかもしれませんが、今回訪れたお店ではドリンクなしで950円、ドリンク付きで1,155円の価格設定でした。

日替わりサンシャインランチ サラダ

日替わりサンシャインランチ サラダ:サラダはロースハムと玉子のサラダです。『野菜を多く食べる』ということがテーマのサンシャインランチ。普通のランチメニューに比べるとサラダの量も多いように思いますね。このサラダはドレッシングが非常に美味しいように思いました。

日替わりサンシャインランチ 洋食カツカレー(1)

日替わりサンシャインランチ 洋食カツカレー(1):さて、曜日ごとにメニューの内容が変わる『日替わりサンシャインランチ』。水曜日に訪れた今回のメニューは洋食カツカレーでした。あれれ?カレーがかかってないんじゃないの?というツッコミもあろうかと思いますが・・・・

日替わりサンシャインランチ 洋食カツカレー

日替わりサンシャインランチ 洋食カツカレー(2):実はこんな感じでカレーは別で提供されるんですよね。1,000円未満のランチセットでこんな感じでカレーが提供されるとは思わなかったので驚いてしまいました。最初からカレーがかかっている場合と味自体は変わらないと思うのですが、こういう感じで提供された方が幾分豪華なように思えてしまいますよね。

[8179]ロイヤルホールディングスの株主優待 (6月/12月 年2回)

優待食事券(500円)
■ 100株以上:1枚
■ 500株以上:10枚
■ 1,000株以上:24枚

ロイヤルHD[8179]の主要指標(2016年9月16日現在)

■ PER:25.89倍(予想)
■ PBR:1.47倍(実績)
■ ROE:6.1%(実績)
■ 配当利回り:1.17%(予想)
■ 直近5期のEPS推移:29.5→43.1→48.4→70.8→66.2(2016/12予想)
■ 直近5期の配当推移:12→14→16→20→20(2016/12予想)

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ