2016年8月、たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅。全15記事+αの目次兼まとめ記事です。 - 高配当株で配当金生活

2016年8月、たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅。全15記事+αの目次兼まとめ記事です。

たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅のまとめ記事です。全国各地の会場で行われる税理士試験、本来であれば私は自宅から一番近い大阪会場で受けるべきだったと思うのですが、最近子育てに忙しく旅行にいってなかったので、敢えて沖縄会場で受験して旅行気分も味わおうという意図がありました。税理士試験の沖縄会場は冷房が強すぎるという難点はありましたが、その一方で受験生は少なく机も十分に広かったので、リラックスして試験を受けられる事ができたのかなと思いますね。

下記では、今回のたっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅の全15記事+αを時系列にご紹介しています。興味がある項目がありましたら、個々の記事もご覧いただければと思います。

たっちゃんのJR中央線・グリーン車で完全制覇の旅、目次兼まとめ記事です。

第66回 税理士試験簿記論・財務諸表論を受験してきました。財務諸表論は合格ラインを余裕でオーバーも簿記論はまさかの大コケ結果に!?
その1:今回も私の旅のスタートは大阪・伊丹空港からとなります。まずはチェックインまで。
その2:[9202]ANAHDの大阪・伊丹空港ANAラウンジで定番の青汁タイムです。
その3:ANAHD[9202]の最新鋭中型機『ボーイング787』でいくANA767便 沖縄行きです。
その4:ANA767便 沖縄行プレミアムクラス 2016年8月のおやつ時間帯の機内食ご紹介です。
その5:沖縄・那覇空港の物理的にも隠れた名物店舗。空港食堂でソーキそばをいただきます。
その6:QRコードのチケットに苦戦注意!? 沖縄都市モノレールの2日乗車券を買ってゆいレールご乗車です。
その7:税理士試験の勉強追い込みには最適!? コンフォートホテル那覇県庁前のお部屋の様子をご紹介。
その8:朝5時から優雅なアフタヌーンティータイム。ANAプレミアムクラスでいただいたお菓子セットのご紹介です。
その9:那覇の有名店ジャッキーステーキハウスであえて沖縄風スキヤキをいただきます。
その10:コンフォートホテル那覇県庁前の朝食バイキング。普通のメニューに+して朝から沖縄そばの食べ放題です。
その11:那覇空港・カードラウンジ華で美味しい沖縄風ソフトドリンクなどの飲み放題タイムです。
その12:[9201]日本航空の那覇空港サクララウンジ。沖縄らしく泡盛が飲み放題となっています。
その13:日本航空908便ファーストクラス。座席の様子や一部無料の機内Wi-fiサービスをご紹介します。
その14:国内線ならば最高レベル。[9201]日本航空・那覇空港発ファーストクラスの昼食です。
その15:最近は沖縄県外にも進出中。ブルーシール羽田空港店で紅イモソフトクリームをいただきます。

この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ