最近は沖縄県外にも進出中。ブルーシール羽田空港店で紅イモソフトクリームをいただきます。(たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅 その15) - 高配当株で配当金生活

最近は沖縄県外にも進出中。ブルーシール羽田空港店で紅イモソフトクリームをいただきます。(たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅 その15)


JAL908便で羽田空港に到着しました

JAL908便で羽田空港に到着しました:たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅の15回目の記事となります。今回は、[9201]日本航空のJAL908便に乗って羽田空港に着いた所からスタートです。上の画像は今回乗った便からの乗り継ぎの案内です。那覇=羽田と乗ってきて、ここからさらに札幌・青森・帯広に乗り継ぎする方がいらっしゃるんですね。北海道まで乗ると累計ではかなりの搭乗時間になってしまいそうですね。

羽田空港第2ターミナルに移動したいと思います

羽田空港第2ターミナルに移動したいと思います:さて、羽田空港から空港バスに乗って嫁の実家に帰る事になるのですが、[9201]日本航空の便が到着する羽田空港第1ターミナルは空港バスの始発でないため、通路側の座席をゲットできない可能性があるんですよね。次のバスまではかなりの時間がありますので、徒歩で第2ターミナルに移動することにしたいと思います。連絡バスもありますが、国内線ターミナル同士であれば個人的にはバスを使うまでもないかなと思っています。

ブルーシールアイスクリームのお店を見つけました

ブルーシールアイスクリームのお店を見つけました:羽田空港第2ターミナルに到着し、空港バスのチケットも購入し終えて廻りを見てみると、なんとビックリな事に沖縄のアイスクリーム屋さんであるブルーシールを見つけました。現在、沖縄県外に6店舗出店があるようでして、お住まいの地域によっては沖縄にいかずとも食べられる方もいらっしゃると思います。私の愛用していた関西国際空港店は閉店してしまったんですけどね。

ブルーシールアイスクリーム 羽田空港店

ブルーシールアイスクリーム 羽田空港店:ということで、今沖縄から帰って来たばかりではありますが、沖縄ではブルーシールアイスクリームを食べませんでしたので、ここで食べる事にしたいと思います。確か本店で食べると330円〜くらいだったと思うのですが、羽田空港店は場所が良いということもあって400円からの値段設定となっているようですね。ただ、沖縄までいく事を思うと微々たる差といえるでしょう。

ブルーシールアイスクリーム 紅イモソフトクリーム

ブルーシールアイスクリーム 紅イモソフトクリーム:今回は沖縄らしいベタなメニューということで紅イモソフトクリームを注文しました。普段から頻繁に食べていれば他のフレーバーでも良いのかなと思うんですけれども、普段食べてないとやはりベタなこの味を頼んでしまいますね。

by カエレバ

たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅

前の記事国内線ならば最高レベル。[9201]日本航空・那覇空港発ファーストクラスの昼食です。
最初の記事に戻る今回も私の旅のスタートは大阪・伊丹空港からとなります。まずはチェックインまで。
第66回 税理士試験簿記論・財務諸表論の自己採点の結果はこちらの記事でご紹介中です


この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ