国内線ならば最高レベル。[9201]日本航空・那覇空港発ファーストクラスの昼食です。(たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅 その14) - 高配当株で配当金生活

国内線ならば最高レベル。[9201]日本航空・那覇空港発ファーストクラスの昼食です。(たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅 その14)


9201 日本航空 機内食

JAL908便 那覇空港発 国内線ファーストクラス機内食:たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅の14回目の記事となります。今回は、復路で利用した[9201]日本航空の国内線ファーストクラスの機内食をご紹介することにしたいと思います。同社の機内食は夕食が一番豪華な内容となっているのですが、今回は昼食のご紹介となりますので、夕食よりは豪華さがやや控えめなメニューとなってしまっていますね。

国内線ファーストクラス機内食(1)

国内線ファーストクラス機内食(1):小鉢 ぜんまい炒り豆腐・魚そーめん

国内線ファーストクラス機内食(2)

国内線ファーストクラス機内食(2):お味噌汁

国内線ファーストクラス機内食(3)

国内線ファーストクラス機内食(3):主菜 牛ヒレの大和煮ソース掛け

国内線ファーストクラス機内食(4)

国内線ファーストクラス機内食(4):俵ご飯(北海道の高級ブランド米 ふっくりんこ)、茶菓 カスタードケーキ いのち・アップル

[9201]日本航空の国内線ファーストクラスの機内食ではおなじみのご飯である『ふっくりんこ』は下のリンク先などでもあるように通販でも手に入るお米です。結構長く同社と提携しているので、かなりの宣伝効果があるのではないかと思いますね。また、今回の茶菓であるいのち・アップルも楽天市場で取り扱っているお店がありました。こちらも美味しかったですね。

by カエレバ

by カエレバ

たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅

前の記事日本航空908便ファーストクラス。座席の様子や一部無料の機内Wi-fiサービスをご紹介します。
次の記事最近は沖縄県外にも進出中。ブルーシール羽田空港店で紅イモソフトクリームをいただきます。
第66回 税理士試験簿記論・財務諸表論の自己採点の結果はこちらの記事でご紹介中です


この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ