[9201]日本航空の那覇空港サクララウンジ。沖縄らしく泡盛が飲み放題となっています。(たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅 その12) - 高配当株で配当金生活

[9201]日本航空の那覇空港サクララウンジ。沖縄らしく泡盛が飲み放題となっています。(たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅 その12)


那覇空港 [9201]日本航空 国内線サクララウンジ

那覇空港 [9201]日本航空 国内線サクララウンジ:たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅の12回目の記事となります。今回の旅行では行きは[9202]ANAHDのプレミアムクラスを利用しましたが、帰りは[9201]日本航空のファーストクラスを利用しますので、同社のサクララウンジを利用することにしたいと思います。

那覇空港 国内線サクララウンジ内部の様子

那覇空港 国内線サクララウンジ内部の様子:さて、那覇空港の[9201]日本航空国内線サクララウンジの中に入って来ました。基本的にはそれなりに混雑するラウンジであるように思えるのですが、それなりの時間滞在していると羽田空港行きの出発前が混雑のピークで、羽田行きの飛行機が出ると混雑がややマシになる傾向が見て取れますね。こんな感じで廻りにほとんど人がいない時間帯もありました。

那覇空港 国内線サクララウンジ ジュースとお菓子

那覇空港 国内線サクララウンジ ジュースとお菓子昨日の記事で訪問したラウンジ華でグァバジュースを飲んだばかりなのですが、こちらでもせめて1杯くらいはソフトドリンクを飲もうと思いまして、今度はシークァーサージュースを飲む事にしました。また、おつまみとしてはブルボンの醤油のり巻きせんべいをいただいています。

那覇空港 国内線サクララウンジ 無料で雑誌が読めるようです

那覇空港 国内線サクララウンジ 無料で雑誌が読めるようです[9201]日本航空国内線サクララウンジの新しいサービスとして、いつの間にか自分のスマホやタブレットで雑誌が読めるようになったみたいですね。上の画像を見ると日経系の3つの雑誌が対象となっているようです。今回は、時間の都合で利用しませんでしたが、次回[9201]日本航空を利用する時に試してみたいと思っています。

那覇空港 国内線サクララウンジ 泡盛が飲み放題です

那覇空港 国内線サクララウンジ 泡盛が飲み放題です:クレジットカード系のラウンジと航空会社系のラウンジとの大きな違いはお酒がタダで飲めるかどうかという事ですよね。私はお酒を飲まないので大きな違いではないのですが、読者の中には一大事という方もいらっしゃるのではないでしょうか。那覇空港のサクララウンジでは、沖縄らしい『泡盛』が飲み放題となっているようです。お酒好きには好ポイントですね。

by カエレバ

たっちゃんの税理士試験・沖縄会場受験の旅

前の記事那覇空港・カードラウンジ華で美味しい沖縄風ソフトドリンクなどの飲み放題タイムです。
次の記事日本航空908便ファーストクラス。座席の様子や一部無料の機内Wi-fiサービスをご紹介します。
第66回 税理士試験簿記論・財務諸表論の自己採点の結果はこちらの記事でご紹介中です


この記事を読んでくださった方向けの関連記事等はこちらです


この記事を読んでくださった方はこんな記事も読んでいます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 高配当株で配当金生活 All Rights Reserved.
ブログパーツ